おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

私から彼への暴力について

メール転送可
記事 476 by
はじめまして。私にもうすぐ1年3ヶ月つきあっている彼氏がいます。
私は今アメリカで大学に通っていて、彼もアメリカの高校に通っています。
一応彼は年上なのですが、私と違って結構最近にこちらに引っ越して来て英
語がよく解らないので、高校を17歳から始めさせられています。

地元の大学なので、毎日のように放課後に会っています。

私は昨晩、彼を運転して家に送っていました。彼は車がなく、免許もないの
で私が結構送り迎えをしています。

昨日は自分の宿題を少し家に忘れていたらしく、一緒に家にとりに行こうと
言う話になり、私が彼の家に運転し始めました。でも途中でいきなり「やっ
ぱりいい」とか言い始め、ごちゃごちゃし始めたので私がイライラし始めま
した。そして車の中で喧嘩になりました。

本当に些細な事からの喧嘩なんですが、すごい大げんかになり、ずっとお互
いの嫌みを叫んでいる感じになってしまいました。それからいきなり私が運
転している間、彼が車から飛び出そうとしました。そんなに人が通っている
訳じゃなかったのですが、私はそれがショックで何とかして彼を車の中にい
させようとしました。それが彼の髪の毛をすごく強く引っ張ってしまうきっ
かけになってしまいました。更に彼の腕を強く握りました。彼は私の手を離
そうとしましたが、私は離されても彼の腕をまた違う場所で強く握りまし
た。彼はドアを開けていましたが私が速度をあげたのでちゃんとドアを閉め
ました。私は小さいのですがとても強いので、とても痛かったと思います。

その後、彼に「俺を人間として、彼氏として見ていない」と言われてしまい
ました。私は大泣きしながらずっと運転しながら謝っていました。些細な事
で始まった喧嘩で別れたくないと思い、ずっと許してもらえるように頼みま
した。一時間ほど運転しつづけたら、彼がやっとヤケで「解った、許す、家
に帰らせてくれ」と言いました。でも「別れないで欲しい」と頼んでも、何
も言わなかったり、微妙な答えだけしかかえしてくれませんでした。今まで
彼氏に「絶対別れないよね?」と聞いたら「絶対別れない、約束だ」と言わ
れていたのですが、今はもうその事も言ってくれなくてとてもショックで
す。今までつきあってきた間、手を挙げた事は一度しかありませんでした。
それは彼にひどい事を言われたのでビンタをしましたが、すぐ謝りました。
その時も彼は絶対に別れないと言ってくれたので安心できました。

私は傷つけた事をすごく後悔しています。彼が本当に大好きで、これからも
ずっと一緒にいる事を考えていました。でも昨日の出来事でもうその夢は終
わりかもしれないと考えたらとても怖くて心配です。夜も寝ようとしても寝
れませんでした。なんとかして彼に本当に心から許していただきたいのです
が、どうしたらいいのでしょうか。これからずっとこういう事は起きないと
思います。なので、もうこういう風に暴力的になってしまう事も絶対にない
と思います。念のために、私は何をすればこういう事を防止できますか?

ありがとうございます。
To:無責任

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年9月2日(金) 1時7分 1件目のコメント

1件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし