おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

これはDVですか

メール転送可
記事 382 by
昨年12月に結婚し、6月に自営で飲食店を開業しました。
準備期間や開業前、不安があるのはわかりますが、下記の言葉を浴びせら
れ、心が傷つき、今は一緒にいるのが苦痛です。

以前の私のお店のお客様が開店時に数多く来て下さったことに嫉妬し、
<この店を乗っ取るつもりか、おまえは。
何をたくらんでいるんだ。>
常日頃・・・
どいつもこいつもほんとにトロイな。
どいつもこいつもほんとにアホ。
恥ずかしいと思え、恥だ恥
黙ってりゃ調子に乗りやがって、おら調子に乗ってんじゃねえぞおら
パートさんのこと・・あのおばはん・あの女
車に乗った際・・ずっと舌打ち
さらに、左折の際、<おまえがでかいからサイドミラーが見えね〜んダ。>
シートを下げて、背中をシートに押しつけても状況変わらず
ほんとにトロイな、おまえ
業者の休みを把握しておらず一日だけ仕入れが滞りそうになったとき・・材
料がそろわないんなら会席なんちゃやりたくねえ。おまえの責任だ、客には
じかこうがお前が客に電話して予約を取り消せ。寺島だろうが誰だろうが関
係ねえ(結局勘違いで市場はやっていたのですが)
吉野家にて・・(ほかのお客様がいる前で)おれはおまえの みこし か?
 けられる
このままじゃ、おれは間違いなく遊ぶからな、だってつまんねえもん。
おまえがそういう風だから、前の旦那が金と女に走るんだ。男ばっかが悪い
んじゃねえ。
おまえがこの言葉を言わせてるんだ。
お前の実家が金だすんか
おれの親が金を出して店だせるから便乗して俺と結婚したんだろ。
おれの親にいい顔しやがって、本当は何のありがたみも感じていないんだろ
辞めたいと言いかけた時・・おまえは金を出していないから責任感がねえん

開店時ピリピリムードを笑顔で和らげようとした際しかめっ面で

何変な顔してるんだ、気持ちわりい
朝起きれなかった時
お前の責任だ。店始まったら店潰すぞ。お前が恥かいてでも朝起きれる人に
頭下げて電話で起こしてもらえ。ほんとトロイなお前。
お前には部下を育てる能力がない。
店の玄関先営業中にて  おまえは、周りに何をチクってるんだ。そんなに
嫌ならいつでも離婚したるぞ。客がおろうおるまいがが関係ねえ
ドロップアウトを使ってしまった際の恫喝(4から5時間)
離婚したるぞ。慰謝料は請求しないんだな、覚えておけよ。
お前が恥をかけ。
本当に恐ろしい女だな

治るのでしょうか、このような暴言癖は・・
教えてください。
To:花束

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2009年7月26日(日) 19時39分 1件目のコメント
コメント 384 by nobu
>>382
 はじめまして。nobuと申します。
 このメールの内容が本当ならば、明らかなDVで虐待です。
 余り専門的な事を言っても意味が無いと思うので、簡単なアドバイスをさ
せて頂きますね。
 各市町村に「法テラス」と言う無料法律相談所があります。そこは、今回
の様な夫婦間のDV相談にも乗ってくれますから、そこへ行って話を聞いて
貰ってはどうでしょうか。
 いきなり、裁判をすると言う話にはなりませんから、安心して下さい。利
用するには、事前の電話予約が必要になります。電話番号は104で聞くと
教えてくれますので、ぜひ、利用してみてはいかがでしょうか。
 すこし、勇気がいるかも知れませんが、怖い所ではありませんよ。
この投稿に返信
2009年7月30日(木) 21時55分違反通報親記事 2件目
コメント 398 by 花束
>>384
nobuさん
ありがとうございます。
メールの内容は本当です。
まだ書き足りないくらいです・・
自ら動いて現状打破したいと思っております。
参考になるご意見をありがとうございました。
この投稿に返信
2009年8月18日(火) 2時41分違反通報親記事 3件目

3件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし