おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

私も彼を殴ってしまいました…

メール転送可
記事 335 by
はじめまして。私は2年つきあっている彼氏がいます。
この間彼と一緒に友達と飲んだ時に、私は彼氏の生活習慣をネタに、笑い話
をしました。
彼は人に自分の話をされるのが嫌いで、今までも何度となく注意を受けてお
りました。
しかし私はついうっかりまたそういう話をしてしまいました。
(私は彼のように、あまりこういった約束をきっちりと守れません。
お酒の席のノリもあって、なにも考えず口が滑ってしまいました)

そして帰り道、彼にそのことについて注意を受け、
最近の彼との些細なイライラもあって
正直「またか」とうんざり思ってしまった私は長い間黙りこくってから「ご
めん」と
いら立ちまぎれに言いました。すると彼氏は急に方向転換し、私の足下に靴
をぶつけました。
それを蹴られたと思った私は(彼は後に足がもつれたのだと言っていまし
た)
道ばたで後ろから彼を蹴りかえしました。
そして家に着いたとたん、キレた彼に蹴られたり、突き飛ばされたりしまし
た。
私も気性の荒い方ですので、それに呼応して、殴り合いの喧嘩になりまし
た。

そして「帰れ」と言われたのでため息まじりに帰ろうとすると、
腕を引っ張られてのしかかられ、首をしめられたり平手打ちをされたりしま
した。
私の口が切れて血が出たのを見て、彼は我に返って謝り、血をふいてくれま
した。

彼は、前の彼女たちに手を挙げたことはないそうです。
しかし私との間には半年に1回ほど手が出てしまいます。
(突き飛ばす程度だったらもう少し多いかもしれません)

今回は初めて私も彼に本格的な暴力をふるってしまいました。
やはり先に手を出した私が悪いのだと思いますが、
私のような挑発的な人間は暴力行為を誘発しやすいのでしょうか。
もっと気だての良い普通の女性だったらこのようなことは起きずにすんだの
でしょうか。
To:ポトス

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年8月5日(火) 17時24分 1件目のコメント
コメント 336 by みそきち
>>335
ボトス様

誰でも、(若い方なら特に)つい手が出てしまうということは、あると思い
ます。そうはいっても、(手を出すようなことをしたら)その都度悩んでし
まうことは当たり前だと思います。

手を出したいとい気持ちになったら、(苛立ってきたら)
「あ〜自分は、今、殴りたい気持ちになるよう、何か大きなものによって試
されているんだな」と自分自身に言い聞かせて、大きく深呼吸をしてくださ
い。
そしたら、「なんで、こんな些細なことに苛立っているのだろう?」と不思
議に冷静になれると思います。

すぐに手を出すことがなくせなくても、半年に1回が年1回くらいに減らせ
ればよいと気軽に考えた方がよいです。

気立てのよい女性より、ストレスを溜め込まない今のままのあなたの方がき
っと魅力的だと思いますよ。

あまり自分を責めこまないでください。殴り合える本音の人間関係が築くこ
とができるのは幸せです。
この投稿に返信
2008年8月6日(水) 23時31分違反通報親記事 2件目
コメント 337 by 無責任
>>335
彼は今まで前の彼女達に手を挙げたことがないのなら貴方の言動は暴力行為
を誘発しやすいのかもしれません。
殴り合いの喧嘩をした前後の事を冷静に思い出し今後の付き合い方を考えて
いくほうが良いと思います。

私は女子供に手を挙げる男は最低だと思います。
この投稿に返信
2008年8月7日(木) 1時54分違反通報親記事 3件目
コメント 347 by ポトス
>>336
返信をどうもありがとうございます。
みそきちさんのおかげで気が楽になりました。
今後衝突があっても、冷静さを保って話し合えるように
努力したいと思います。

ありがとうございました
この投稿に返信
2008年8月9日(土) 15時39分違反通報親記事 4件目
コメント 348 by ポトス
>>337
そうですね…一時は別れることも考えたのですが、
今回は私も悪かったですし、
もう少し様子を見ることにしたいと思います…

返信どうもありがとうございました
この投稿に返信
2008年8月9日(土) 15時42分違反通報親記事 5件目