おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

主人と隣の奥さん

記事 979 by
主人と隣の奥さんの間が気になります。

2年前に新居を建て両脇にも家が同時に建ちました。
片方のお家は奥さんも派手なかたではなく、私と似たタイプで話も合いま
す。

反対側のお家はたぶん学生時代はギャルだったんだろうなぁという風貌の
奥さんで人付き合いも引っ越してきてすぐ近所と打ち解けています。
ゴミ拾いなど寝坊して出てきませんが・・・。

そのギャルだったかもという奥さんはスタイルいいし、服装がいまどきで
す。そして3件で主人とその奥さんが年が近く他は年が5つ位離れていま
す。(私と主人も4つ差、私が上)

引っ越してきて主人は、その奥さんが表に出てきたりすると、自分も庭に出
て普段雑草も抜いてくれないのに、急に掃除しだしたり、話すきっかけを作
りに行っているかのようです。
洋服も奥さんが良く着ているメーカーの服があり、それを気に入ったのか
主人がそのメーカーの服を良く買うようになりました。
でも私には勧めてきません。(女性サイズが小さいので着れないと思ったの
かもしれませんが)

そして奥さんのほうはというと、私と話している時好きな芸能人の話しにな
り、私の主人が似ていると言われたことのある俳優さんの名をあげました。
庭でみんなでお酒を飲んだ日、主人が席をはずしたその姿を見ながら、両手
の指を合わせて(お祈りする手の形)私に「旦那さん、いいよね〜」と言っ
てきました。
地区の運動会も主人が出る競技を知ったらしく「同じのにしたんだ〜」と男
女混合リレーに自ら参加。私に会うたびに「ご主人によろしくお願いします。」と言付け
をされました。

お正月の朝庭に出た時、奥さんも外に出ていて新年のあいさつをしていた
ら、寝ていた主人が気付いたらしく外に出てきて「おめでとうございます」
って挨拶してました。
私も二人の関係を試してみたくなり、その時奥さんに聞こえるように、主人
に向かって「絶対顔出してくると思った」と笑って言ってやったら、無言
で二人して家の中に入ってしまい、私は庭に一人ぼっち。「ん?」と思い
ました。
これは両想いの仲で「やばい、気付かれてる」と思ったのか・・・。

主人と隣の奥さん、いずれはそういう仲になりそう、またはなっていそうで
怖いです。

To:ゆき

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年1月17日(月) 18時50分 1件目のコメント
コメント 1053 by タク
>>979
こんばんわ。私も男で年齢的にも近そうな感じがしますので、ご主人の
気持ちも分かるような気がします。同じブランドの洋服を買ったなど
可愛らしく感じられました。ゆきさん、貴方が選んだご主人です。自信を
持って信じてあげては、どうでしょうか?不安な気持ちで生活を送って
いても貴方の魅力が損なわれてしまい、返って悪い方へ向かう気がします。
この投稿に返信
2011年11月17日(木) 17時8分違反通報親記事 2件目