おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

不倫終わりにすべきでしょうか

記事 938 by
私も彼もそれぞれ夫、妻、子供のいる身分です。波長が合い、会えばいつも
とぎれない会話が楽しく、お互いマディソン郡をしようと(だいぶ前にベス
トセラーになった小説で、お互い愛し合いながらも、運命の人だと感じなが
らも、お互いの家族の為に自分の感情を抑えて一緒にならなかった・・とい
うストーリー)、お互い、家族を壊すつもりはなく、3年以上のお付き合い
をしています。彼の妻は逆に不倫略奪愛(上の子を身ごもった)のうえ、妻
の座を射止めた方です。私は彼の懐の大きさや、生き方が大好きです。私は
彼を人間的に愛しています。私から嫌いになったとはなかなかいえませ
ん・・が、こそこそ続けている関係を終わりにすべきか・・苦しみながらの
日々です。彼は私より15歳上で、資産家ですが、デート代もろもろ、半分以
上は私が出すほどのケチさだけが唯一彼の欠点でしょうか。投資が趣味の彼
に何度も迫られ、数百万単位のお金を彼に預けていますが、俺を信用してい
ないのか・・となかなか戻してくれないのも、、困っています。念書は頂い
てますが、信じろの一点張りです。そんな彼が先日脳卒中で倒れ今病院にい
ます。半身不随の体になる可能性もあります。週の内5日お総菜やお弁当の
食事しか作らないと聞いていた彼の妻ですが、今は彼の会社を仕切ったり、
知人のナースに病院内でのリハビリをアルバイトで頼む等、やはり夫を愛し
ているのか・・と思う今日この頃です。何もできない私は自分の立ち位置が
わからず、今度こそ身を引こうかと思い、彼に話しました。彼は私とまた二
人で過ごすために頑張ってリハビリやってるのに、何いってるんだ・・。俺
たちの結びつきはそんなもんじゃない・・と言って来ました。それを言われ
ると、やはり嬉しいです、そばにこのままいてもいいのかな・・と思ってし
まいます。でも、奥さんに 悪いです・・。奥さんのようには彼の力になれ
ません。どうしたらいいか悶々とした日々です。お見舞いもドキドキでこっ
そりいきすぐ帰ってくる程度です。彼の体調もそうですが、精神面も心配で
す。
でも、、、彼を傷つけても、長い目でみたら、彼から離れるべきでしょう
か?
рフ着信も無視すべきでしょうか?
To:ぐっぎー

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年5月19日(水) 14時47分 1件目のコメント
コメント 939 by みのり
>>938
厳しいことを言う様ですが、借りたお金は返さず、デート代もおんぶにだっ
こで、随分と都合良く相手をさせられてきましたね。今度は介護ですか?

弱った彼は、わらにもすがる思いで、これからますますあなたを頼るでしょ
う。

介護は甘くないですよ。
私の身内も倒れましたが、はっきり言って地獄です。

このまま彼にかかわりつづけると、介護に疲れ果てた本妻さんから、彼の全
てを丸投げされてしまいますよ。

そろそろ気持ちを切り替えて、ご自分の将来を大切にされたらどうですか?

良い思いでだけを胸に残して、彼を本妻さんにお返しし、彼から早く解放さ
れて下さい。
この投稿に返信
2010年5月19日(水) 17時14分違反通報親記事 2件目
コメント 941 by 無責任
>>938
確かその映画の結末はその二人は別れその後会うこともなくしんでいくので
したね、それをあなたたち二人はしたいのであればまだ二人の関係がばれて
いないうちに別れたらよいのではないですか?
お互いの配偶者や子供にばれる前に、この後もそんなことが悟られないよう
にすれば、傷つけずにすむのではないでしょうか?
お互い配偶者も子供も周りの人も深く傷つけて、自分も相手もどんなにひど
い状況になっても相手の全てを受け入れていく覚悟がなければその関係はや
めたほうが良いと思います。
この投稿に返信
2010年5月22日(土) 20時39分違反通報親記事 3件目
コメント 955 by にか
私もつい一年前まで不倫していました。10年半連れ添った挙句によそに乗
り換えられた、馬鹿女です。
奥さんを選んだのならまだしも、3号さんにいくとは・・
不倫はケジメをつけられない人が逃げ道にするものです。
終わってみて気付かされた事が多々あります。
居心地がいいせいで、このままでもいいか・・一緒にいられる条件なら
離婚なんてしなくてもと。知らず知らずのうちに相手の考えが、自分の考え
になっていました。10年もの長い時間は取り戻せないけれど、今は浮気し
てくれて良かったとさえ思っています。
その彼は本当にあなたを選んでくれているなら、ケジメをつけるべきです。
それをしないのは、二つの居場所がほしい。ただそれだけです。
離婚は面倒だしかっこ悪い。本当に愛してるなら、あなたの人生にもっと責
任を持つべきじゃないですか?
同じ人間。人生たった一度きりしかないのは同じです。
それはあなたの旦那様にも言える事です。?
私も偉そうに言えた義理ではありません。きっちり罰は返ってきました。
当然の報いです。
気持はすごくわかりますが、このまま続けるとすべてを失います。
誰も見ていなくても自分が見ています。
便利な女だったと思い知らされる前に、家族を守って下さい。
偉そうな事ばかりすみません。自分を大切にしてください。
この投稿に返信
2010年8月17日(火) 21時17分違反通報親記事 4件目
コメント 1000 by らばあ
>>938
もう日にちが経っているのでその後のご様子も違ったものになっておられる
でしょうが、一言言わせてください。

言い古された言葉ですし、そこにいる渦中はそうと思えないのもよくわかり
ます。
けれど不倫の行く末は悲しいものです。やめましょう。

つい先日終止符をうち、廃人のようになっている私からの意見です。
この投稿に返信
2011年4月1日(金) 9時16分違反通報親記事 5件目