おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

彼女と別れる方法を

メール転送可
記事 921 by
49才の既婚男性です付き合って1年になる×1の彼女なんですが、綺麗でスタ
イルも良くきれい好き、Hも相性バッチシで文句なし何故?問題なのか?私に
嘘があります(年齢と既婚)家には夫婦茶碗から箸、下着など着々と取り
そろえられてきてます来年、私の地元に越してくるかなと、非常に勝手
な事だと解っていますが、何か?良いアドバイスをお願いします。
To:ぱんだ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年1月3日(日) 10時3分 1件目のコメント
コメント 922 by やちよ
>>921
×1彼女が結婚を考えてるから逃げたいのですか?既婚を隠し遊ぶだけの
目的で付き合ったのだから、そのまま話せば?きっと修羅場が待ってる
でしょうが、それを承知で付き合ってたのでしょう?
嘘は必ずばれるものです。ばれてからではキズはもっと深くなりますよ。

彼女に本当の事を告げ、謝るしかないでしょう。一番謝りを言わないと
いけないのは、貴方の奥様の方だと思います。本当の事を知った彼女
は、きっと貴方の奥様に連絡を取るでしょう。貴方もこれで不倫と言う
事の重大さを認識して貰いたいです。
この投稿に返信
2010年1月4日(月) 16時39分違反通報親記事 2件目
コメント 923 by ぱんだ
>>922
その通り解ってるんですけどね、うちは仮面夫婦10年で、4年後(3男が
大学を卒業)には別れようと思ってるんですが、今は修羅場ですよね〜彼女
は、一緒に住みたいけど、もう2度と結婚したくないと言ってますので、良
い解決方法〜無いですよねm(_ _)m
この投稿に返信
2010年1月4日(月) 18時15分違反通報親記事 3件目
コメント 924 by やちよ
>>923
彼女は結婚は望んではいないのですね?
それなら そんなに別れることも難しくはないのでは?
貴方が独身と本当に信じて、それでも結婚は望まず一緒に住みたい
だけなら、貴方が独身でも既婚でも、彼女にとっては、そんなに真剣に
貴方に愛情は無いのかも知れませんよ。

貴方は仮面夫婦と言われていますが、彼女との事がバレる前に彼女と
分かれたいのでしょう?それは奥様に知られたくないからでしょう?

結局、貴方も彼女も遊びの関係とお互い認識してるのでは?

先で奥様と別れたいと真剣に思っているのですか?

私の所も、主人の浮気が原因で、ずっと仮面夫婦です。
ですが時々は一緒に笑ったり、どちらかが病気をすれば、お互い
心配もするものです。

子供たちが独り立ちを始めて親から離れた時、はじめて奥様の存在が
どれほど自分にとって大切だったかと後悔されない為にも、先で
離婚と言う考えを持たない方がいいのではと思います。仮面夫婦も
お互いの思いやりで、夫婦の絆もだんだん深まる気がします。
 私も偉そうな事は言えないですが、主人の良い所を受け入れながら時間を
かけて夫婦として修復して行こうと思っています。

貴方も一人の男としてだけ考えないで、父親、夫として頑張ってください。
この投稿に返信
2010年1月5日(火) 15時47分違反通報親記事 4件目
コメント 925 by アオイ
>>921
あなたはどうしたいのですか?
彼女と別れたいのなら別れたいと言えば良いのではないのではないですか?
嘘をついてきたのですから最後くらい本当のことを言って、嘘をついたこと
を謝り別れたいとはっきり言えば分かってくれるかもしれません。
彼女が奥様やお子さんにあなたとのことを話しにくるかもしれませんがその
時は家族との話し合いが必要でしょうがあなたのまいた種ですのでしかたな
いでしょうね。
この投稿に返信
2010年1月5日(火) 17時37分違反通報親記事 5件目
コメント 926 by ぱんだ
>>924
的確な、ご意見有難う御座いますm(_ _)m人間って動物は自分勝手ですよね
〜解っちゃいるんですけどね、反対の女性の立場になったら?ですよねど
ちも上手くなんて都合良すぎるんですm(_ _)m考えます有難う御座いまし
た(_ _)
この投稿に返信
2010年1月5日(火) 19時30分違反通報親記事 6件目
コメント 927 by ぱんだ
>>925
別れたい?微妙〜なんですよね〜開けっぴろげで凄いオープンなんです以
前、温泉に行ったら、混浴露天からスッパで手を振ってる(>_<)周りには男性
がいるのに、帰る途中聞いたら、減るもんじゃないから良いじゃんって、こ
れって夫婦みたいになったら許せるのかなと?今は7:3で彼女と別れた
いんですよね〜
この投稿に返信
2010年1月5日(火) 19時40分違反通報親記事 7件目