おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

不倫やめたいです

記事 896 by
彼は30歳以上年上の方で、会社を経営してる方です
私は以前働いていた会社を辞めるのをきっかけに彼の会社に入社しました。
景気がよくなり、まとまったお金ができたら奥さんに慰謝料を支払って一緒
になってくれると言っていたので、一生懸命働いて、営業の成績もなかなか
のものだったと思います。
ずるずるしてしまうのもいけないので、2年してまとめたお金ができなけれ
ば彼を捨ててもかまわないということでした
今、1年がたったとこをです
この夏、過労かストレスかよくわからないうちに鬱のような症状がでてしま
い手首を切ってしまったり、いただいていたお薬をすべて飲んでしまった
り、それでも会社を辞めろとは誰にも言われなかったので少し元気になった
らまた出勤していました。
けれど、もう今は、会社に行くこともしなくなりました。
実家に帰ったりと、心を休めることが必要ということで、たくさんの時間自
分のことを考えることに費やしています
彼とのことは誰にも話していませんでした
大切な友人には、そんな付き合いやめろと言われることが分かっていたから
です。そんな秘密をかかえていると、ついつい仕事に没頭していたのもあり
ストレス解消に遊びに行くということを1年ほどしていなかったと思い
ます。
最近自由になる時間も多いので、友人たちに会うこともあり、自分がどんど
ん変な方向に進んでいたのではないか、、、と認識するようになってきまし
た。

彼は私が倒れた時、まっさきに発見して運んでくれたりお見舞いにきてくれ
たり、と、熱心に看病してくれました
。もちろん昼間だけですが
家族にもやさしい上司として接してくれていました

けれど、ここまできて、どうしようもなくむなしく、そして申し訳ない気持
ちと、普通に幸せになりたいという気持ちが芽生えてしまいました

彼には雇ってもらっていた恩も、やはりそれだけの年齢差経済力の差がある
といろいろ、プレゼントなどもあり、アホだった私はそれを無邪気に消化し
ていました

返そうにも返せません

でももう、限界です

別れをきりだす私はひきょう者でしょうか

To:ぽぽ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2009年10月28日(水) 2時16分 1件目のコメント
コメント 897 by ヒロ
>>896
ぽぽさんへ

彼との年齢差が、30歳以上・・・と言う事だけで、ぽぽさんの年齢がわか
りませんので、私の想像を交えてコメントさせていただきます。

結論を言うと、先ずあなたは親子以上の歳の差の彼に騙されています。
今すぐに別れるべきです。

彼には永年連れ添った奥さんの他に、可愛いお子さんも居るはずです。
そして、彼の頭の中には今の内にもっと会社を充実させて、将来はどの子に
自分の会社を継がせようか・・・とも抜け目なく考えているはずです。

ぽぽさんと知り合ってまもなく、家族を捨てて、ぽぽさんと一緒になろ
う・・と言う約束自体が信用できません。
彼は最初から、単なる火遊びが目的であったと思われます。

その証拠に、最初から2年間という逃げ道を作ってるではありませんか。

結婚詐欺のやる手口ですが、彼は離婚してぽぽさんと一緒になる事をほのめ
かして、あなたとの遊びと、あなたを仕事に利用しただけだと思います。

あなたが鬱になりなり会社を辞めざるをえなくなったのは、自分の責任が大
である・・・と、責任を感じてるから熱心に見舞いに来ただけです。

あなたは彼に利用されただけです。
そんな男に申し訳ないとか、卑怯者とか思う必要は全くありません。
卑怯者は彼の方です。

あなたが別れよう・・と目が覚めたのであれば、今がチャンスです。
キッパリもう二度と自分の前に顔を出さないようにはっきり断るべきです。

余談ですが、ぽぽさんの年齢が仮に25歳であるとするならば彼の年齢は5
5歳以上、30歳だとすれば60歳以上となりますね。
今から20年後を考えたらあなたは間違いなく介護の世界に入ってるでしょ
う。
彼の余命もあと何年でしょうか?

普通に結婚して、幸せな結婚生活を送りませんか?
この投稿に返信
2009年10月30日(金) 21時56分違反通報親記事 2件目
コメント 898 by 247.
>>896
不倫、という自体でだめでしょう・・・彼が別れてから付き合うというなら
話はわかります。奥様にばれた時、あなたにも責任を取らなければならない
ことになります。
うつになっている・・・辛いでしょう。あなたが別れるという決心がある
今、きっぱりと別れて新しい人生を送ったほうがいいと思います。
私も不倫の代償、うつを経験してます・・・
ヒロさんの言う事にも納得です。
この投稿に返信
2009年11月1日(日) 13時6分違反通報親記事 3件目
コメント 899 by ふくちゃん
>>896
あなたはまじめな性格な人ですね。
その人柄に付け込んだ卑劣なやつの餌食になっただけです。
きっぱりと分かれて、あなたのこころの健康を取り戻しましょう。
まず、それが一番です。
あなたを利用した男のために、健康と若さを犠牲にすることはありません。

面倒なことはせずに、もう無視するだけでよいのです。
返事も何もしなければ相手は察します。

反対になんだかんだ言ってきたら、「出るところに出ますががそれでもいい
ですか?」と言ってあげれば、それから何も言ってこないでしょう。
相手はそんなところでしょう。

また、信頼できる人に話すべきです。そして、困ったらその方に相談して応
援してもらいましょう。黙って、自分に抱え込むと碌な事は起きません。
リストカッとやうつ病になって苦しむのはあなただけです。自分を苦しめた
り、損をしたりしないように常に信頼が置ける方をそばに置いて置きましょ
う。
このように相談することもストレス解消になりますので、いいことをひとつ
したわけでエス。とにかく、お体を大切にを第一に考ええるようにしてくだ
さい。
この投稿に返信
2009年11月2日(月) 9時54分違反通報親記事 4件目
コメント 900 by リョウ
>>896
 卑怯者ではありません。
相手の方も、それなりのメリット(精神的なものほか)が有ったから、貴女
とのお付き合いが続いたことでしょう。

頂いたものを返そうとすれば、別れを切り出そうとしていた気持ちが揺れ
てしまうのでは有りませんか?もう会わずにメールでハッキリ意思表示する
ことをオススメシマス。

もう友人、知人家族に隠さなければいけない付き合いは卒業し、普通の幸
せを掴むように過去は早く捨てて、楽しい未来にかけてみませんか?
この投稿に返信
2009年11月10日(火) 11時29分違反通報親記事 5件目
コメント 1100 by サイファ
>>896
物や恩恵はいいじゃないかと、思います。
自由な時間を
持つ事は大切ですよ。
僕はその時間を相手に求めすぎて、失敗しましから
結局は自分の人生です、心を
大事にしてください
この投稿に返信
2014年6月11日(水) 22時54分違反通報親記事 6件目
コメント 1102 by サイファ
>>896
物や恩恵はいいじゃないかと、思います。
自由な時間を
持つ事は大切ですよ。
僕はその時間を相手に求めすぎて、失敗しましから
結局は自分の人生です、心を
大事にしてください
この投稿に返信
2014年6月11日(水) 23時6分違反通報親記事 7件目
コメント 1103 by ただのおばさん
>>896
30歳も年上で、お金も権力も持っている男性と居ると、居心地いいでしょうね。しかしまあ、父親ほども年の離れた男性に、よくカラダが許せると思います。私があなたの立場なら気色が悪く、ぞっとします。

外に女性を作る男性は、大抵の場合、奥様側のご家族が金銭的にもお家柄的にも非常にしっかりしている場合が多く、たとえ離婚をちらつかせたとしても、全くする気もなく、現在婚姻関係を結んでいるご家族との安泰な老後の生活を抜け目無く設計している方が多く見受けられます。あなたのお付き合いなさっている男性もそのような方ではないでしょうか?

あなたはまだお若いようですね。人生は、選択肢がたくさんあります。きっぱり彼と別れて新しい人生を生きる覚悟を決めるか、お金に魅力を感じているなら、そのまま別れず、ほかの男性に目もくれず、コバンザメのように生きていくのも一つの選択肢です。実際そういう生き様を選ぶ女性も居られます。しかしながら、それ相応の覚悟をもってのことでしょう。

彼の会社がこれからも安泰ならば、何も言うことはありませんよね。ずっと彼とお付き合いして、経済的な悩みに苦しまず生きていける可能性はありますが、女性として生まれた以上、じきに、子供がほしいなど女性特有の願望が数年後生じることも考えられますね。しかし、彼の会社が景気が悪くなったら、あなたは今と同じように彼とお付き合いできますか?

今の状況で、不倫が奥様にばれた場合、間違いなく、あなたは彼の奥様から不倫による慰謝料請求をされることが考えられます。不倫がばれた男性は、あなたと共同で奥様に対する不法行為をしておきながら、あなたと共に慰謝料を支払う気などありません。多くの場合、自分は一銭も出さずに、容赦なく、あなたの体を手放す選択をします。
彼は、あなたを抱きながら、頭の中はかわいい子供と家族の将来についてあれこれ思案しているのです。別れ話をいきなり切り出しても、卑怯者は、あなたのほうではありません。
この投稿に返信
2014年6月16日(月) 15時59分違反通報親記事 8件目