おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

主人との今後について悩んでいます

メール転送可
記事 599 by
[相談]
私は結婚五年目ですが、二年主人と別居しています。原因は主人の浮気で
す。今まで色々ありましたが、今でも主人の事は愛しています。いずれは子
供もいるし一緒に暮らしたいとおもっているんですが、主人は浮気は一生す
ると私に断言しました。もちろん今も女はいるみたいです。それでも一緒に
いたいと思う私は馬鹿だと自分でも思います・・・。みなさんだったらどう
しますか?色々教えてください
To:ミミ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年5月26日(木) 1時24分 1件目のコメント
コメント 600 by しんどい
みみさん、大変お辛いことと存じます。私も妻に浮気を2年以上に亘ってさ
れました。子供が一番下が3歳なので、何とか離婚は避けたいと思い話し合
いました、妻は浮気が発覚、本気のようでしたがそのでは、子供のためにこ
こにいるけど心は彼のものであると断言しました。私は妻を愛しており、こ
んなになっても憎めません。メールもやめないという熱くなっている妻に対
し、とりあえず彼とは話をつけて別れさせました。あれから半月、毎日妻を
許そうという心と、許せない心の葛藤で毎日波はありますが暮らしていま
す。でも子供たちには罪はなくなんとかこのままやっていくつもりです。み
みさん、ガンバッテ下さい。

この投稿に返信
2005年5月28日(土) 7時18分違反通報親記事 2件目
コメント 601 by 自分勝手な男
ミミさんへ
見て見ぬ振りをしながら、我慢しながら生きていきます?
それともハッキリ分かれて生きて行きます?
答えは、二つに一つでしょう。
浮気性は、一種の病気ですね。僕も浮気、女遊び、しますけど、、
止められそうにありません。僕の場合絶対にわからない様にしてるから、ば
れる事は無いけどと思っているのは僕だけかも知れませんけど、、奥さんは
絶対に僕には言わないと思います。一人の女性を幸せに出来ない人は、二人
を幸せに出来るわけが無いでしょう
浮気相手に、奥さんと分かれて一緒になると言う様な事を言う人は遊びをす
る資格が無い人です。浮気しながらでも、世界で一番愛してるのは、奥さん
です。虫の良い事書きましたが、僕の家庭ではこれが現実です。

この投稿に返信
2005年5月28日(土) 20時49分違反通報親記事 3件目
コメント 602 by ミミ
>>600 しんどいさん
お返事ありがとうございましたしんどいさんと私の状況があまりにも似て
いるのでびっくりしました私も主人の本気の恋愛を無理やりやめさせまし
た。だからといって主人の気持ちが戻ってくるわけでもなく、私にあてつけ
みたいに浮気がひどくなるだけで毎日が辛くてたまりませんでした。嫌いに
なれたら楽なのにと思っていました。今は一緒に住んでないせいかたまに
会って少し話すようにはなりましたが、まだまだかかりそうです。でもなん
とか頑張っていこうと思いますしんどいさんも奥さんを今まで通り愛して
今までの事を許してあげてください。きっといつかわかってくれる日がくる
と私は信じています。
この投稿に返信
2005年5月30日(月) 8時11分違反通報親記事 4件目
コメント 603 by ミミ
>>601 自分勝手な男さん
お返事ありがとうございます自分勝手さんはちゃんと奥さんを愛してらっ
しゃるんですね。その浮気の仕方?はいいと思います。浮気をいいとか言う
のも変ですけど・・・私の主人は浮気とは思ってないんです好きになった
から付き合いそして本気になり最終的には家族を捨てようとするんです。今
はそういうことはなくなりましたが、いつまた言われるかと思うと正直怖い
です。でも、子供達はどんどん大きくなるしクヨクヨしてられないです。
この投稿に返信
2005年5月30日(月) 8時29分違反通報親記事 5件目
コメント 604 by しんどい
>>603 ミミさんへ
私こそお返事ありがとうと言いたい、結婚11年でこうなった一端は私にも
責任があり、嫁さんの寂しさやプレッシャーに気が付いていたのだけれど、
自身も一杯一杯で家族のためにガンバッテきて、もっと思いやる余裕が無か
ったことが今回の発端だと思っています。今たとえ離婚しても嫁さんは彼の
元へいっても、将来の幸せは見えてこないと思っています。たとえ二人の仲
は今現在もしんどくても、いずれ振り返ってみて嫁さんが本当に幸せを感じ
れるように、これからも見守っていくつもりです。心の葛藤はあっても子供
のため、いや何より嫁さんのためにガンバッテみます。報われない恋は学生
の頃から得意でしたから・・・・。あなたの今後の幸せをお祈りしていま
す。
この投稿に返信
2005年5月30日(月) 20時7分違反通報親記事 6件目
コメント 605 by ミミ
>>604 しんどいさん
奥さんは幸せ者ですねこんなにも思ってくれる人が傍にいるなんて♪すぐ
には奥さんにしんどいさんの気持ち届かないかもしれないけれど、いつかわ
かってくれる日がくるといいですね。しんどいさんも無理しない程度に頑張
ってくださいね
この投稿に返信
2005年5月31日(火) 1時38分違反通報親記事 7件目