初めまして…。
あたしは今、22歳で彼氏は28歳。同棲中です。彼は、仕事は自営業です。
今、あたしは求職中です。あたしは恋愛に関してはかなり臆病というか、消極的に考えすぎなんです。
今回投稿したのは、彼の携帯の発信履歴の事なんです。
だいたい毎日、彼は仕事が終わるとまっすぐ家に帰って来て、夜ご飯を食べて寝ます。(仕事でつかれてるからかな…)
寝てる間にあたしはついつい彼の携帯をいつも見てしまうのです。彼もあたしの携帯を時々見るので、見てもいいかなと思って…。
すると、昨日いつものように見ていたら、発信履歴が一件削除されていたんです。気になって聞いたら、「わからん」「知り合いに携帯かしたからその時にあつかったんやないかね」というのです。
あたしは考え出したら止まらなくって、あれから消極的にいろいろと勝手に想像して落ち込んでいます。
こんな事で…って思う人もいるかもしれません。でも、気になってたまらないのです。あたしはおかしいのかな…
信用したいけど、信用し過ぎるのもどうかなって昨日思いました。
信用してて裏切られた時、すごくきついものがあると思います。
入籍の話まで出てるのに、こんなんじゃ…
男の人って(女の人もそうだけど)、一途になれないのですか?
あたしに何か落度があるのでしょうか…
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。