おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

W不倫 旦那に許されたけど…

メール転送可
記事 1190 by
結婚3年目、子なしの33歳です。
今年の6月に2ヶ月の不倫が主人にバレました。
相手はパートで働いていた会社の同い年の既婚男性です。
今年の4月に主人から、お前は何も頑張ってない、昔から何も成長していないと全否定され、辛くて憎くてどうしようもない時に優しくしてくれたのがきっかけです。
話を聞くと、相手も奥さんとはうまくいっておらず昨年末から今年の初めにかけて離婚について話をしていたそうです。ですが、小学生の子供が1人いる事で、その子を悲しませたくないとやり直す事を決めたと言っていました。
傷の舐め合いで、お互いのパートナーに蔑ろにされていた部分を慰めていたように思います。体の関係も一度だけで、後は海でおしゃべりしたりドライブしたりというものでした。
バレてからは、相手の男性が主人に土下座をして謝ってくれて、相手の奥さんには旦那が謝ってくれてやり直すと決めました。
不倫をしたのはいけない事と分かっています。許してくれる主人には感謝してますが、その後も反省してないと責められ、許してやったのに調子に乗りやがってと言われ続け、主人への愛がなくなっています。
主人は離婚する気はないらしく、お前が頑張れば関係は修復するんだ、といつも冷たい態度で不機嫌です。
主人への気持ちがなくなった今、私は関係修復に向けて動く事が出来ないのですが、何か良いアドバイスはないでしょうか?
自分が悪い事をしたのは重々承知しています。自業自得だとも感じていますが、日々が辛くてどうしていいのか分かりません。
こんなクズの私に、どなたかアドバイスを下さい。
To:よっちゃんイカ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年11月29日(水) 20時32分 1件目のコメント
コメント 1191 by ゆりえ
>>1190
こんにちは
この先…旦那さんのよっちゃんさんに対する態度が改善されることは無いと思いますね。
よっちゃんさんが、関係修復に全身全霊そそいでも…
日々の機嫌や気分で、よっちゃんさんに優しい態度の時もあるかもしれません。
でも、やっぱり機嫌や気分で辛く当たるだろうなと思いますよね。
金銭的に余裕があれば、別居などしてみたらいかがでしょうか?
少し、離れる事で少しだけ何かが変わるかもしれません。
何かが変わる1つに、離婚という結果に陥るかもしれませんが…ある意味お互い楽になるかもしれませんね。

浮気や不倫をするのが悪いとは思います。
でも…本当に片方だけが悪いのかな?と思います。
よっちゃんさんを擁護するつもりはありませんが…旦那さんの物言いに問題があったようにも思うんですよね。
なので、よっちゃんさんだけが責められて見ても・・・しらけちゃうかなと思いました。
この投稿に返信
2017年11月30日(木) 15時9分違反通報親記事 2件目
コメント 1192 by よっちゃんイカ
>>1191
ゆりえさん、こんにちは
ご返信ありがとうございます。
今まで何度となく話し合いをしてきて、離婚するから出て行けと言われた事が3回ほどありました。しかしその度に、やっぱりやり直そうと言われ、今に至ります。またいつ言われるか分からないので、荷造りした荷物もそのままにしてるものもあります。
別居も考えてみます。
お恥ずかしい話、部屋を借りる金銭的余裕は無いので実家の両親に頼ってみるのも手ですかね…

今まで私なりに頑張ってきたことを全否定され、それで絶望的になったと主人には伝えましたが、本気で言ったんじゃない、やる気を出してほしかっただけだと、ごめんと謝ってくれたのは1回だけであとの話し合いはずっと責められてばかりで疲れました。
本当にダメなら、別居も視野に入れて話し合いたいと思います。
ありがとうございました。
この投稿に返信
2017年11月30日(木) 17時9分違反通報親記事 3件目