おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

旦那の浮気、もう繰り返してほしくない

メール転送可
記事 1154 by
はじめまして。
このような書き込みは初めてなので、上手に伝えられるか分かりませんが、アドバイスをいただけたら、と思い投稿させていただきます。

私30歳、旦那27歳。
結婚3年目。
子供はいません。男性不妊にて治療中です。

旦那とは約5年前に出会い付き合いましたが、その当時は二股で私が2番目でした。
それを知ったのは彼女と別れてからでした。
旦那は高校生の頃からずーっと浮気や二股をしてるそうです。
私と付き合ってからも浮気は繰り返してましたが、それが落ち着き、結婚に至りました。

しかし、入籍半年で不倫。
相手は前々からくっついたり離れたりしてる37歳の女性でバツ2。
去年の秋まで不倫は続いており、発覚は今年に入って、旦那の荷物から見知らぬ携帯があり、中を確認するとその人との行為の動画や写真がありました。

旦那の不倫の理由は、私がうるさくて休まらない、疑ってばかりだから疲れた、です。

不倫相手はただ都合いいだけで気持ちはない。
お金を10万単位で貸してて、それが返って来たら終わり、と。
その不倫相手に関しては、とりあえず今は本当に終わってます。
確認済みです。

確かに繰り返された浮気や嘘から、私は旦那を信用出来ず、かなりの束縛や疑いの発言をしてきました。

そのため、自分が変われば旦那の浮気もなくなるのかもしれない、今回は自分にも非があると感じたので話し合いの末やり直すことを決めました。

しかし、どうしても不倫に対する不安が拭えず今でも喧嘩します。

旦那はもうしないと言いますが、過去に何度も同じ事言ってきたので信用できません。

信用できないのに一緒にいるのが間違ってるのかもしれませんが、私は離婚したくないので頑張りたいです。

離婚しないなら信じる、信じられないなら離婚する。どちらかしかないのですが、決められずダラダラと2ヶ月過ぎました。

旦那の嘘は浮気だけではなく、タバコを辞めると言いながら、いまだに隠れて吸ってます。

嘘や隠し事、浮気が癖なんだと感じます。

今は浮気してないと思います。
しかし、またきっかけやタイミングがあれば浮気に発展すると思うんです。

そう思うと不安で不安で苦しくて…

不妊治療はこんな状態なのでお休みしてます。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうしたら浮気を乗り越えられるのでしょうか。

やはり、浮気を繰り返す人は直らないのでしょうか。

浮気だけは本当に繰り返してほしくないんです。
To:タンポポ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年4月5日(火) 21時25分 1件目のコメント
コメント 1163 by ヒロ
>>1154
誓約書を書かせて見ては如何でしょうか?
主人が浮気したらどうしょう……と、毎日心配しながら生きていくことは、相当なストレスが溜まり病気にならない方が不思議です。
今まで妻を欺き浮気をしました。今後一切浮気はしません。今後浮気したら有無を言わず離婚します。
慰謝料は○○を支払います。
と言う以上の内容で一筆誓約書を取っておけば万が一離婚問題に発展した場合には、貴女に有利になります。
タバコの件は離婚の条件にはなりませんので外したがいいでしょう。

誓約書を一筆取っておけば、浮気の押さえになるし貴女への安心感と彼へのプレッシャーにもなります。
これにより貴女も安心して毎日が過ごせることだと思います。
この投稿に返信
2016年8月12日(金) 10時54分違反通報親記事 2件目