おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

美しいはずの思い出が辛い

メール転送可
記事 1070 by
4年前に別れた元同僚の彼が未だに忘れられなくて辛い。初めて職場で出
会った日にお互い一目惚れでした。ヒョウ柄好きだったり、スノボが趣味
だったりお互い共通点がいっぱいありました。仲良くなって職場の行き帰り
を共にするようになり、告白は彼からしてきました。誘われて初めて彼の家
へ泊まったら、家の中に奥さんと一緒に写った写真がありました同僚達に秘
密で社内恋愛してましたが、バレてしまい上司に昇格した彼は自分の立場が
危うくなり、私は彼に突然振られ更にクビにされてしまいました。後に知っ
た事ですが、私と一緒にいる時から彼には産まれて間もない子供もいました
初めて本気で男性を好きになっただけに、心の傷は大きすぎました
To:れいな

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年6月19日(火) 6時46分 1件目のコメント
コメント 1197 by T電機K工場設計W不倫
>>1070
男の人なんて、ほぼそんなモノではないですか?
他にたくさん誠実で素敵な人はいるはずです。貴方が男の人を観る目を養って、素敵な男性に似合う様な ステキな女性に成長できたら、きっと最良の人に出逢える!と、思いますよ。
そして貴方をふった彼は 少なくとも私の夫よりは マシな人です。ズルズルと27年も引きずって、隠し子まで貴方に生ませたわけではありませんから…。早く別れて良かったんですよ!
あとは貴方次第です、頑張って!素晴らしい未来が貴方には有ります。
この投稿に返信
2018年7月13日(金) 6時12分違反通報親記事 2件目
コメント 1198 by しじみ
>>1070
良く聞く話だけど…自身に起きるなんて思わないよね。
結果はお別れだけど、彼もあなたの事を好きだったのは嘘ではないと思うよ。
その「好き」の度合いや濃さを求めると色々悔しい気持ちになるだろうけど…シンプルに考えて。
そして、次の恋愛へ!!
この投稿に返信
2018年7月13日(金) 9時30分違反通報親記事 3件目