おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

不倫を断った相手と普通の間に戻りたい

メール転送可
記事 1055 by
私は独身24歳。彼は既婚で二人の子がいる33歳。
整体の先生の彼と客だった私。
針灸師の資格を持つ彼は、整体師の中でも特に体について詳しいので、美容
健康のアドバイスではとても頼りにしていました。

正直女性慣れしてるタイプの彼はとても打ち解けやすく、他愛ない話から人
生相談に乗ってもらったりと、整体院での時間は楽しくて仕方ありませんで
した。ただどんなに仲良くなったつもりでも、客としてではどうしても気を
遣わせてしまうので、気を遣わせずにもっと深く話してみたいなと思ってい
ました。

お互いお酒が好きというのが分かっていたので、「そのうち一緒に飲みに行
きませんか?彼女がいるなら遠慮しますが。」と聞いたところ、実は奥さん
も子供もいるけれど、飲みに行くのは大丈夫だと言われました。
その時はまだ独身かと思っていたので、「奥さんがいるならいいです」と言
いました。でも、先生は飲むのが大好きで、誰と飲みに行くのも奥さんに理
解してもらってるという話だったので、 それならそのうち飲みましょうとい
う話になりました。

一見チャラくてもも、専門家としてプライドのある施術をし、飲みに行くと
いう話以外は先生と客の枠を越えることないケジメのある先生を尊敬してい
ました。

先生が独身ならデートしてキスぐらいしたかった。
でも既婚者と知ってからは、先生に対して「独身だったら」とは思わす「頼
れる先生」としてだけ見るようになりました。

その後ある日、地元の立呑屋で小さな忘年会があるということで、先生から
飲みのお誘いを頂きました。アットホームなパーティで新参の私も皆と溶け
込めて楽しく過ごしました。
みんなと話したので、もっと先生とは深く話したかったなと思っていたとこ
ろ「そろそろ帰ろう?送るよ。」と言ってくれました。

立呑屋のある通りはちょっと裏道で、手を繋がれましたが、この街にはホテ
ルなどないので、あまり警戒しませんでした。
けれどそこから、肩を抱き寄せられ「この辺公園ないかな」と言われまし
た。
ここで私がちゃんと確信を持って「せっかくですが帰りましょう」「私は、
ケジメのある先生のことを尊敬していますよ」と言っていたらよかった。

戸惑いで「公園なんか無いでしょう?」というのが手一杯で、すぐに公園を
見つけた先生の言われるままになってしまいました。
チューしたいと言われ諦めてキスし、コートのボタンを外されスーツの下か
ら胸を触られ舐められても拒絶しませんでした(これ以上の接触はありませ
ん)。自分のことなのに、なんだか第三者のことを眺めているようで、寒く
て風邪引きそうぐらいしか感想がありませんでした。
帰り際には「(僕が)会いたい時にまた会ってくれる?」「君は僕の一番に
はなれないけど僕も君の二番でいいから」と全く不愉快なことを言われまし
た。
普段の優しさの欠片も見えなくなった先生に幻滅しながらも、面倒さに負け
て「あ、はい」と言ってしまいました。

次の日酔いが醒めてから、さらに虚しさと嫌悪感が押し寄せる。
結果、先生に電話して「こんな関係望んでいないし、今後先生に対する信頼
は取り戻せない」と話しました。
先生は後悔させてごめんねと謝ってくれて、私も謝りました。先生から、今
後は会うのを辞めようと提案してくれてすべてが終わりました。

それにしても、あの時自分が最初に断ってればいい関係を続けられたのにと
いうのが一番悔しいです。
ダメ男っぷりは判明したものの、知り合って2ヶ月ながら針灸師や友達とし
ては最高で、縁をきるのは勿体なく思います。
できることなら、色目抜きのまっさらな状態で関係を保ちたいです。
男の人にとって、どうしたら一度体を求めた相手に対して、色目抜きの感情
で接することができますか?

To:みちる

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年1月4日(水) 3時35分 1件目のコメント
コメント 1063 by もら
>>1055
みちるさん 残念ながらもとの感覚には戻れないのではと思います。
知り合って何年とかではなくて2か月…
鍼灸師はたくさんいますから、他にいい先生を探すことをお勧めします。
この投稿に返信
2012年1月29日(日) 22時15分違反通報親記事 2件目
コメント 1064 by みちる
>>1063
もらさん

ありがとうございます。
いい鍼灸師が見つかれば、忘れられることかもしれません。
まず別の先生を探してみます。
この投稿に返信
2012年1月29日(日) 23時12分違反通報親記事 3件目
コメント 1065 by もら
>>1064
みちるさん そうそう、自分の行動を車の運転に例えると少しわかりやす
く、答えが出やすいかと…
過去の出来事は安全運転の為、確認でバックミラーを見る感じ
前に進んでいるのにバックミラーを見続けても(^_-)-
他の出来事でも同じ発想で‥反省はしても後悔は…(*^^)v
この投稿に返信
2012年1月29日(日) 23時46分違反通報親記事 4件目
コメント 1066 by みちる
>>1065
もらさん
ありがとうございます。
確認に捕らわれすぎていては前に進めませんね!
これからを安全に、順調に走ってくことが一番大事ですもんね♪
危なかった過去はもう通りすぎた、と思ったらすっきりしました。
この投稿に返信
2012年1月30日(月) 6時54分違反通報親記事 5件目
コメント 1067 by もら
>>1066
みちるさん
オッ
よかった(*^^)v明るい感じになりましたね
ではでは
この投稿に返信
2012年1月30日(月) 18時50分違反通報親記事 6件目
コメント 1068 by 旅人
>>1055
みちるさん、こんばんは。旅人といいます。

>できることなら、色目抜きのまっさらな状態で関係を保ちたいです。
あなたご自身にはもう先生に対しての恋愛感情はない、と理解します。

>男の人にとって、どうしたら一度体を求めた相手に対して、
色目抜きの感情で接することができますか?
私にはどうしてこのような質問をするのかの
意味がイマイチ分からないのですが…。

文章を拝読する限り、先生のほうにはもう邪な考えはないと感じますが…。
そう考えるには難しいと感じられる理由などがおありなのでしょうか?

妻子持ちのいい大人がこれ以上首を突っ込むとも思えませんし。

ひとつ言えるのは、もしあなたが不自然に接していたら、
相手だって不自然な態度になりやすくなります。

鍵は、あなたの気持ちの壁にあると感じるのですが、いかがでしょうか?
この投稿に返信
2012年2月5日(日) 18時14分違反通報親記事 7件目