おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

浮気を含む夫の裏切りについて

記事 1050 by
 <夫の裏切りはいつか許せますか?>
 今年の1月に結婚しましたが、なかなか一緒に住もうとしてくれず、実家に
いた夫。なんとかかんとか頑張って新居に引っ越して2週間。夫の浮気が発覚
しました。やっと一緒に暮らせると思ったのに、週の半分以上は帰宅せず、
帰宅したとしても深夜。不安で不安で携帯を見てしまい、あまりのショック
に身体が震えました。しかも相手は私の後輩で、今は主人の職場で一緒に働
いています。
 夫は深い関係にはなっていないと言い張り、ご両親まで出てきて、「息子
は毎日家に帰ってきていた」と言います。確かに夫はEDなので、それを信じ
たい気持ちもあるのですが、裸で寝ている写真が相手の子から送られてお
り、その写真が焼きついて、信じたくても信じられません。
 離婚するのも、これから一緒にいるのも、どちらもつらい選択で、どうし
ていいかわかりません。浮気の問題だけでなく、2年前から宿直と言って週1
〜2回は連絡が取れなかったのですが、それも全部嘘でした。これが全部浮気
だったとは思いませんが、結婚前から何重にも嘘を重ねられていたのです。
それでも嫌いにはなれなくて、まだ信じたくて、でもこの先自分が幸せにな
れるとは思えなくて…。こんな風に気持ちが行ったり来たりして、出口が見
えない状態です。
 ホントはわかってるんですけどね…。もう愛されてないんですよね。
早く踏ん切りをつけるべきだと思うのですが・・・。

To:M

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年11月16日(水) 22時59分 1件目のコメント
コメント 1052 by タク
>>1050
Mさん

とても辛い状況ですね。新婚なのに一緒の住まないのは、何か変ですね。
一度ゆっくり、ご主人と正面から向き合って話し合ってみたらどうですか?
お互いが正直な会話をすることで、違った展開もあり得ると思います。
私自身も妻に裏切られた経験もありましたが、今は幸せに暮らしています。
この投稿に返信
2011年11月17日(木) 14時38分違反通報親記事 2件目