おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

主人の女性からのメールについて

メール転送可
記事 1040 by
こんにちは。初めて投稿させていただきます。
メールに不慣れで不手際がありましたら、どうぞご指導よろしくお願いしま
す。
私は、30代の専業主婦です。結婚八年目になります。
先日、たまたま主人がお風呂にはいってるときに主人の携帯電話にメールの
受信がありました。
主人はメールなどいっさいしない人なので、受信があったことに不思議に思
い、のぞいてみたら会社の女性からでした。
メールの内容からは「今日はいろいろとすみませんでした。」と女性の名前
とハートマークでした。

主人はとてもまじめな人なので、女性とメールを交換するなんて、
想像もつきませんでした。
その女性のメールだけは、フォルダーに隠していました。
私はメールの交換だけでもとても嫌で、主人もそのことをよく知ってくれて
いました。
だから、フォルダーに隠していたのだと思いますが、私は主人が女性との
メールを私にかくし、ずっとメールの交換をしていたのだ思うと、
裏ぎられた感じでいっぱいです。

半年ぐらい前から、夜中に何度も主人の携帯の受信ランプがついていたこ
とに気づいていました。でも主人は、そういう人ではないと信じていたの
で、何も気にしませんでしたが、あの夜中のメールはもしかしたら、女性か
らだったと思うと、
なぜ、あのと気づくことができなかったんだと悔やみます。

みなさんはたかがメールだけでと思われると思いますが、
私はメールだけでもとても嫌で、毎日苦しいです。
どうしたら、楽に考えられるようになりますか。
To:りんご

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年9月17日(土) 15時0分 1件目のコメント
コメント 1047 by ハリー
>>1040
結婚八年目になると、男性は刺激がほしくなります。ほっとけば自然に元に
戻ります。今生きてることに感謝してください。
この投稿に返信
2011年11月7日(月) 0時23分違反通報親記事 2件目