おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

グループからはずされて・・・

記事 965 by
私は、最近仲良しグループからはずされました。それで、前からはずされて
いた子4人で、新しいグループをつくったんです。そのことを、前のグループ
にいる仲がいいMさんにはなしたんです。誰にも言わないでと約束しました。
それなのに、なぜか前のグループのリーダー(Sさん)がしっていたんです。
それで、ユア(私の仮名)から聞いたといわれて、すぐにSさんがMさんに言
ったんだと分かりました。そのあと、Sさんから、私にしか聞こえないような
こえで、 あんなクズが集まったグループなんて消えればいいのに ってい
われて、すごくくやしかったんです。私のミスなのに、他の3人にまでメーワ
クかけてしまって、悲しかったんです。お母さんは、Sさん、Mさん、Kさん、
Cさん、Mさんのグループと仲良くしてるって思ってて、なかなか本当のこと
を言い出せないんです。でも、これ以上うそをつくのも苦しいんです。どう
すればいいんでしょうか・・・
長くてごめんなさい。
To:ユア

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年11月10日(木) 18時43分 1件目のコメント
コメント 972 by 星
>>965
ユアさん、私のためにグループをつくってくれたんですね(同じ学校)。
ありがたいです。
この投稿に返信
2011年11月11日(金) 22時16分違反通報親記事 2件目
コメント 1000 by 星
>>965
うそをつかなくてもいいんじゃないんですか?でもMさんは裏切り者です
ね。おどされているのかも。私が言えるのはこの位です。
この投稿に返信
2011年11月22日(火) 18時53分違反通報親記事 3件目
コメント 1006 by sora
>>965
私も仲間外れにされたことがあります。
でも、そのグループの仲が良かった子が、私が居たグループに来たんです。
やっぱり、脅されていたらしいです。
相談できる人」に相談した方が
気が楽になりますよ。
勇気をもって、頑張ってみてください。
この投稿に返信
2011年11月22日(火) 19時10分違反通報親記事 4件目
コメント 1119 by ルックスばつぐん
>>965
ユアさん、辛い事や、悔しい事はやっぱり、一番、信頼できる、     
ご両親に話すのが一番いいと思います。私は今までネットをしてきて、  
「親に相談したら何もかもふっきれた。」、「親だけは信じてくれた。」、
と、言う声が一番多かったです。                   
これ以上ウソをつくのは良くないです。私がついてます。頑張って。   

この投稿に返信
2012年3月29日(木) 12時20分違反通報親記事 5件目
コメント 1284 by ユア
皆さん
返事をしてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました
結局母には言い出せなかったけど、今はもう、クラス全体が何となく仲良し
です。
みなさんのコメントが私に生きる勇気をくれました。
もう大丈夫です。
きっと。
まだ、仲間外れはなくならない。すこしだけ、あるんです。
これで大丈夫なんていいたくない。
いま話すなよっていわれているのは、mさんです。それにきづいたのか
、秘密をひとつだけ、うちあけてくれました。
絶対にいわないでね、とも。

言わない、と約束しました。
同じ過ちをくりかえしたくないから。

がんばります。
これからもたぶん、ここへくる。
弱音をはいてしまうかもしれない。
でもそのときは、また、よろしくお願いします。

ユア
この投稿に返信
2012年7月22日(日) 20時26分違反通報親記事 6件目
コメント 1306 by かとはる
>>965
ユアさん、Sさんに言われたことは気にしなくていいんですよ。
今、ユアさんには仲間がいる。だから、もしすごくその陰口が辛かったら今
できた仲間に相談するのがいいと思います。ひとりで抱え込むのだけはやめ
といた方がユアさんの為になると思います。Sさんは相当ひねくれているだ
けですから、風が吹いたくらいの勢いでいいんですよ。
なんか、長々とすみません。もし気に障ったならごめんなさい。
この投稿に返信
2012年8月20日(月) 0時21分違反通報親記事 7件目