おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

仲直りする方法とかありませんか…?

メール転送可
記事 1354 by
こんにちは、私は友達関係の事で悩んでいます。
私は吹奏楽部に所属していて、休部していた時期がありました。
今は普通に部活に行っているんですけど、同じパートの同級生の子に嫌われているんです…
前は仲が良かったのですが…
私以外に同級生は、2人いるんですが、一人の子とは仲が良いと思っています。
でももう一人の子は、私の顔を見ただけで嫌な感じで振舞ったりするのです。
私はその子の事をそんなに好きじゃないんです…
でもよく考えてみれば、私もその子の悪口を言ってしまった時もあったし、会うといつも態度が悪くなってしまいます…
いつも、顔にでてるよ。態度に出てるよ。って注意されるのですが、中々直せません。
同じパートで、コンクールとかも近いので、仲を戻したいのは山々です…
前みたいに普通に喋りたいです。
長文ごめんなさい
To:りんご

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年8月4日(月) 16時11分 1件目のコメント
コメント 1371 by まりりん
仲直りしたいって思ってるんだからできるよ。
相手が怒ったりしてるのなら謝ったほうがいい。
まぁ、直接2人で話してみたらどうですか?そのときに相手の気持ちをよく聞いてあげる。
これから自分も相手に気持ちを伝える。ゆっくりでいいから。
頑張ってください。
この投稿に返信
2016年5月2日(月) 20時46分違反通報親記事 2件目