おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 945 by マルコ

結婚当初、旦那に100万円の借金があることを伝えられました。旦那は実母と仲が悪く、高校生の頃か... ( 続きを読む )

1.
すみません。自分事です。 タンポポ
2.
ありがとうございます。 マルコ
3.
難しいですよね・・。 タンポポ
4.
次がもうない事を願って。 マルコ
5.
私ごとですみません。 無責任
6.
頑張れそうな気がしてきました。 マルコ
7.
ギャンブル夫 ひなままん

8.マルコさん私の旦那も200万借金を...

コメント 1010 by てんてん
>>945
マルコさん私の旦那も200万借金を隠し持ってました。子供3人いて、10
年月三万返済 はアホらしくて、愛情も消えてしまい、口も聞けず、辛い
日々を送ってます。離婚を目標にパートを始めましたが、3人の子供の事
を考えると、ギャンブルに注ぎ込んだあいつの神経が理解できません。な
ので、あなたのお気持ちよく分かります。私たちには離婚の道しかないよ
うに思います。
To:てんてん

返信を書き込む

主題: 旦那の借金が発覚しました。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年5月26日(日) 21時44分 親記事 9件目のコメント
コメント 1011 by かんかん
マルコさん
その後家庭の方はどうでしょうか?
家の主人も全く同じ状況を最近発覚いたしました。一度は許しました。
でもやっぱり病気なんですね。
二度、三度と後からわかり生活費をつかってしまい、合わす顔がないとメー
ルしてきて帰ってこなかったり

マルコさんのご主人と同じで子供の面倒はみてくれます、子供も主人のこと
は好きみたいです。

でもお金のことで、喧嘩になるとわたしも負けずに戦うので、妊婦の私にも
暴力をふるうし、お友達にいえばそんな旦那ありえないといわれます。
もとはといえば主人がギャンブルで生活費をつかいこんだのに
一生の信用をなくした主人がどうしようもなく憎いです。

子供のために…私が我慢していればいいんだと思う事もあったけど
マルコさんと同じで裏切りが許せないのとここまで家族に不安と憎しみを残
した主人が反省したのもいつも何日かでお金の話になるとキレ出すのを私は
許せず、イライラを子供にもぶつけてしまうダメママです。

何度もそんなことがありそのたびにキレ、暴力をする主人とでも私は子供の
ために我慢しなくてはならないのか、
我慢すれば書き込みにあったようにまたもとにもどるのか
私は我慢して、後でやっぱり無理と思い離婚するならば
少しでも年齢を重ねる前に新しい生活を…と考えてしまいます。

これは自分勝手ですか

マルコさんはその後どうでしょうか
この投稿に返信
2013年6月9日(日) 23時16分違反通報親記事 10件目