おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 936 by タンポポ

相談に乗ってください。結婚20年目の30代の主婦です。先日、主人が ある裏切り行為を10年に渡... ( 続きを読む )

1.
ご主人との関係を大切に。 アオイ
2.
そうですよね。 タンポポ
3.
原因は何でしょう? ワン
4.
原因は・・。 タンポポ
5.
手を離さないで ワン

6.ありがとう・・・。

コメント 943 by タンポポ
>>942
ありがとうございます。

「手を離さないで」

題名を見ただけで号泣してしまいました。

実は昨夜、一人で色々考えている内に、自分でも主人から気持ちが離れてい
くのが分かり、自分でも怖くなって、寝ている主人に気づかれぬよう、手を
握ったんです。

そっと握ったはずなのに、彼も苦しんでいるんでしょう、すぐに気がつき、
後は二人とも言葉にならず・・。泣きながら、ただ、ただ、手を握り続けま
した。離してしまったら終わりのような気がして・・。

心が千々に乱れるという言葉が有りますが、今の私はまさにそんな感じで
す。1分前の私と今の私は違う事を考えています。主人につなぎ止めておい
て欲しい。そして主人はそれにちゃんと答えている。それが分かるので、気
持ちの矛先がどうしても自分に向かってしまうんです・・。

ワンさんでもその状況なら黙っておられると聞いて楽になりました。
私も本当はそう感じているように、主人には、充分、情状酌量の余地が有り
ますよね?もう一度信じてもいいでですよね?

ワンさんのお返事を読んで、今主人を見捨ててしまったら、私は笑って死ね
ないと思いました。素敵な言葉を本当にありがとう。

だって私は本当に、この人が好きで好きで大好きで、自分の命に代えてもい
いと思って結婚したんですから。以前の借金の時だって、それなりにしんど
くはあったけれど、何処かで楽しんでいましたし。今回だって楽しもう・・
そうしようと思います。

きっと、まだまだ揺れ動くと思いますが、少なくとも、「裏切る事が彼を救
う事になるのではないか」という考えは捨てようと思います。気づかせて下
さって本当にありがとう。

仕事の事も、一度主人に言ってみます。何をしていたって、お金が無くった
って、私は主人がいれば充分ですから。

もう一度、新婚時代に戻ってやり直します。

本当にありがとうございました。

To:タンポポ

返信を書き込む

主題: 主人を苦しめない為に・・・。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年2月1日(金) 22時17分 親記事 7件目のコメント