おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

妻にあきられたのかな…

メール転送可
記事 860 by
こんにちは、どなたかとお話したくて初めてメール友達をさがしていたので
すが、この「奥さんと、旦那さんのお話♪」という所にたどり着いて、みな
さんのお話が聞きたくて、書き込みさせていただきます。スレ違いなら申し
訳ありません。
私は精神障害者(てんかん)なのですが、仕事も10回ほど首になって、そ
の都度、スロットで食べて食いつないできました。みなさんは信じられませ
んでしょうが、そうしないと食べていけなかったのです。知り合いに仕事を
もらったりもしましたが、定職につけなくハローワークに行っていますが、
「何がしたいのか明確にするまではこないでほしい」と言われてからいって
ません・・・。
仕事はさがしてます。ですが、いきなり倒れたりする人を雇う会社はないも
のです。身体障害者とはちがって、外見も何もかも普通なのですから。
本題ですが、私の仕事がきまらないので、妻がチャットレディを前に少しだ
けやったのですが、相手と意思疎通したのか、最初はヤフーのチャットです
ればタダですよね?娘が夜中に起きてきてぐずって妻のところに行くもので
すから、チャットレディ(本当はやらせたくなかったのですが、高給なもの
ですからやると…)をやめろ、といいました。
そしたら、今度は相手の男から、ある会社のPHSを送ってきました。妻は
今、派遣にでてますが、そろそろ任期が終わるので、私も仕事をなんとか探
さないといけません。
妻の携帯はロックがかかってますのでわかりません。
PHSは着信、発信履歴がみれるので、みていると、妻が仕事の時しかかけ
てないのです。相手の住んでいるところとかは分かりますが、今の私にはど
うすることもできなくて…。
もうそういうことがあってから、私も精神的に疲れてしまって、どうにか相
手の男と縁をきってほしいのですが、今日、妻の弁当箱を洗おうとしてカバ
ンを見たらCDとDVDが4枚と妻がもてるはずのない、あるキャラクター
のUSBフラッシュメモリーがありました。買った日付が8月になっていま
した。
私書箱で止めると言っても、仕事にいっていれば、取りにいけないし、休日
はたまに妻だけ出かけますが、取りに行ったかわからないです。
もしくは今日の着信履歴がおおかったので、相手の男がきたかもしれませ
ん。
妻とは付き合い5年と同棲1年、結婚7年の12年。もうすぐ合計13年目
です。別れたければ、別れてるのでしょうが、12年という月日や、今まで
に色々あったことを考えると、別れられなくて…。
私も本当はいけないのですが、その男のことでキレた事が2回ほどあって
「あなたについていけない」と言われたこともあります。その男とはどうか
分かりませんが、「なにも関係ない」といって否定はしていますが…。
その男の話をださなければ、一応は普通なのですが、少しでも聞こうとする
と、不機嫌になります。
ずっと悩んでいて、人にも話せずここの掲示板をみたときに、もしなにかア
ドバイスをいただければ、と思い書き込みしました。

下手な文章で申し訳ありませんが、意見あればよろしくお願いいたします。
To:かあ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年8月25日(金) 2時0分 1件目のコメント
コメント 993 by 与太郎
>>860
始めまして。
就職の事ですが会社は障害者を雇用する事を国からも会社に義務ずけられて
居るので何人かを雇用しないといけないので事情を話して障害に応じて勤務
も優遇して貰えるはずですがね、気を落とさずに就職活動を続けて下さい。

障害に付いては病院にて薬とか症状の出る時とかは医者からのアドバイスと
かは在るんでしょ。
それに応じて勤務状態とかも在ると思うのでアドバイスとかは聞いて居られ
るのでしょうか。

奥様のチャツトレディとかでの事は良くは分かりませんが奥様の手助けは必
要ですよねお子さんもおられるのだしお互いに良くお話し合いをされて別れ
る事は貴殿に取っても今更一人に成る事は大変だと思うのでスロットとかは
止めて真剣に生きる事夫婦で何とか生活が出来る要に自棄を起こさずに冷静
に紳士に話し合いをされます要に願っています。

この投稿に返信
2011年3月10日(木) 22時45分違反通報親記事 2件目

2件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし