おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 666 by ふわわ

[相談]
こんにちは。私は結婚して7ヶ月になる22歳の女です。夫(30歳)の... ( 続きを読む )

1.
ビデオ集めについて まー
2.
納得できない私がいけないのかな ふわわ
3.
夜更かししました まー
4.
文章とちゅうですが ふわわ
5.
今気が付きました まー
6.
動画集めについて そら
7.
励ましありがとうございます ふわわ

8.恐れず話してみてください

メール転送可
コメント 683 by ねここ
>>682 ふわわさん

はじめまして。読んでいてふわわさんがとても精神的に参っているご
様子に心配になりました。
こう言っては失礼ですが、だんなさんはちょっと身勝手というか、ふ
わわさんに対して思いやりが欠けているのではないでしょうか? 
あるいは、もしかするとふわわさんがこれほど悩んでいるということ
が、だんなさんには伝わっていないだけなのかもしれません。
鬱という病気もあって、だんなさんご自身も心に余裕が無いのかもし
れませんね。

結婚されてまだ7カ月ということなので、本当ならとってもあたたか
い空気のなかにいられるはずなのに、7カ月で既に心が離れているよ
うな寂しい状態なのは深刻な問題だと思います。

普段はだんなさんをいたわりつつも、もっとふわわさんの正直な気持
ちを話してみてはいかがでしょうか。感情的に責めるとか要求をつき
つけるような感じではなく、ただ切々とこんなに悲しくて辛いのだと
いうことを真剣に話してみたら、きっとだんなさんだって心を動かさ
れるのではないでしょうか。夫婦ってどちらか一方だけがガマンして
尽くすような関係だったらいつかは破綻すると思います。

だんなさんと会話を重ねて、それでもダメな場合はなんとかお義母さ
まに時間を取っていただいて相談される方が良いと思います。
最終的には離れてみる or 別れるということも選択肢に入れるくらい
の覚悟でだんなさまに分かってもらわないと、ふわわさんまで心の病
気になってしまうのではないでしょうか。
たいしたアドバイスではなくて済みませんが、がんばってみてくださ
い。
To:ねここ

返信を書き込む

主題: 夫の性的な動画集めに対して悩んでます

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年6月23日(水) 18時47分 親記事 9件目のコメント