おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1059 by Guest

結婚12年目です。最近なんでこんな人と結婚したんだろうと旦那に腹がたちます。私達夫婦はなかなか子... ( 続きを読む )

1.
あります。結婚したあとに、色々な... でぶりん
2.
お気持ちお察し致します。結婚して... そよかぜ
3.
40歳代で独身なので、周囲の人、... りんご
4.
うちも酷い有様です。結婚迄は、断... masquerade

5.家族が入院したって駆けつけても、...

コメント 1095 by りんご
>>1090
家族が入院したって駆けつけても、待合室で漫画よんでるだけの父親。
私ももう中年だけど、こんな父親みていたら、私自身、結婚に期待する気力
なくなってきた。
To:りんご

返信を書き込む

主題: なんでこんな人と結婚したんだろう?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年7月29日(土) 20時20分 親記事 6件目のコメント
コメント 1098 by りんご
結婚って、CMだと和気あいあいに、美しく描かれているから、ウェディングドレスとか、かっこいい旦那さんとか、つい、あこがれはあるものの、しかし現実見ると、やはりあこがれとはかけ離れている感じが拭いきれない。
孤独じゃない、一人じゃないと、いろいろ理想をいわれるんだけど、現実見ると、ついそうかなーと斜めに観てしまう。
周囲で話聞くと、結婚したら、奥さんに食事作ってもらえると思ったのに、
気づけば自炊していたとか、人によってはせっかく結婚して海外旅行もしたのに、生活しているうちにお互い一言も話さなくなってしまったとか。
うーん、もともと他人同士の困難さをつい意識せざるをえないかと。
大体、相手らしき気になる人がいても、相手が独身か既婚か、離婚したけど
まだ付き合いがあるのかとか、はっきりとはわからないので、つい友達で
終わってしまう。お互い深入りもしたくないし。結婚て難しい。
この投稿に返信
2017年9月6日(水) 22時1分違反通報親記事 7件目
コメント 1099 by りんご
友達として異性と仲良くなっても、出会い頭相手が子供に囲まれたり、赤ちゃん抱いてたり、女性が付き添っていると、ほんとうに家族持ちかどうかわからなくても、多分そうだろうな、友達としても、そろそろ汐の引き時かと思ってこちらから疎遠にしている。ちょっと残念とおもってもこればっかりはしかたないと思う。やはり結婚は難しい。
この投稿に返信
2017年9月6日(水) 22時6分違反通報親記事 8件目