おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 15 / 投稿: 21

Twitter(使い方/設定/用語/ルール/凍結/アプリ/方法)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
19

画像:p20230406132429.jpg
みなさん、Twitterのロゴを見たことがありますか?青い鳥が印象的でしたよね。なんと!最近Twitterの... ( 続きを読む )

Twitterロゴ変えたら、サイトやア...

ぶんちゃん

4月7日、Twitterのロゴがしれーっ...

ぶんちゃん
2

7

自分がフォローされていない人のTwitterアカウントのタイムラインを頻繁に見ていると、その人の(そ... ( 続きを読む )

そうですね、けれど、ストーカーに...

Guest

まだまだ、パソコン新米の私には、...

りょう
2

16

約3300万人のTwitterのアカウント情報が流出したようだ。特に「12345」などの単純なパスワードを使っ... ( 続きを読む )

3300万人もの被害ですか。怖い...

りょう
1

14

Twitterには勝手にフォローが外れるバグ(システムの不具合)があり、逆の立場では勝手にフォローを... ( 続きを読む )

12

ツイッターのアカウントが乗っ取られて勝手に偽ブランドのネット通販サイトに誘導するリンクを全フォ... ( 続きを読む )

ID・パスワード漏洩してアカウント...

ぶんちゃん
1

11

スマホやタブレットにおけるTwitter公式アプリの便利機能です。 ツイートに返信を書くとき、元のツ... ( 続きを読む )

10

文章を書く上で「〜する時」「〜した所」「〜する事」などは「〜するとき」「〜したところ」「〜する... ( 続きを読む )

9

Twitterは、文字数制限との奮闘努力、書き手の伝達力、読み手の読解力との微妙なバランスで成り立っ... ( 続きを読む )

8

フォロワーが2000を超えるとアカウントの凍結耐性が急上昇し、簡単には凍結されにくくなると言われ... ( 続きを読む )

6

勤め先の社内PCからこっそり私的Twitterアカウントにログインして遊んでいると、同じように私的利用... ( 続きを読む )

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 Twitter(使い方/設定/用語/ルール/凍結/アプリ/方法)