おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 19 / 投稿: 156

国際紛争(戦争/防衛/テロ/武力/領土/デモ/国交)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
177

ウクライナとロシアの関係が緊張していることは、世界中が注目しているところです。ウクライナとロシ... ( 続きを読む )

155

2017年4月7日、米国 トランプ大統領は、化学兵器を使用したとして中東 シリアのアサド政権への軍事... ( 続きを読む )

こんばんは。ネットを利用している...

どらいあいす

文章が何を言いたいのか理解出来ま...

行司

行司さまメッセージありがとうござ...

どらいあいす

あと、追加で、ネットの動画が見ら...

どらいあいす
4

157

【おしゃべり掲示板】緊迫した北朝鮮・朝鮮半島情勢について、あなたが思ったこと、言いたいこと、知... ( 続きを読む )

刈り上げさん、自分が住む地球を汚...

りょう

今後どうなるのか、すごく不安です...

さゆ

電磁兵器が怖いです。それを阻止す...

りんご

最近、北朝鮮のミサイルが進化して...

りょう
16 非表示 12
54

単純に戦術と戦略どっちが重要だ最近重要なの物がわからなくなりました... ( 続きを読む )

RE:戦術と戦略

ペロ

RE:戦術と戦略

つん

戦略は国家の方針、戦術は部隊の行...

Bansyu

戦略とは戦術の上位概念です。戦略...

参謀長
5 非表示 1
151

プルトニウム型核兵器はすでに保有している北朝鮮が、今度はウラン型核兵器を開発していることを毎日... ( 続きを読む )

最終戦争野郎さん政府の危機管理の...

風雪
1

149

北朝鮮は日本の大都市をノドンミサイルを使用しなくても核攻撃は簡単に出来るのだ。これは古典防衛論... ( 続きを読む )

建前上は専守防衛ですけど前線の自...

たきまる
1

148

北朝鮮核実験アメリカ、北朝鮮核実験場の爆撃も視野にアメリカの偵察衛星は北朝鮮北東部の咸鏡北道吉... ( 続きを読む )

145

北朝鮮テポドン一基600万$でイランに販売イランの核兵器開発疑惑の解明に向けて、IAEA(国際原子... ( 続きを読む )

皆さん2012年3月3日こんなニ...

オオオオバマン

予言された北朝鮮弾道核ミサイルに...

最終戦争野郎
2

144

教えてください。私が調べたところによると、広島と長崎に投下された原子爆弾による死者は、両方とも... ( 続きを読む )

141

はじめまして、226と申す者です。題名からかなりイッテしまっている文でですが、お答えいただける... ( 続きを読む )

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 国際紛争(戦争/防衛/テロ/武力/領土/デモ/国交)