おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 5 / 投稿: 17

小売業界(職場/意見/課題/お客/資格/免許/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
18

メガネ店に入ってみるといつも客がいません。いても1人や2人です。これでどうやって経営が成り立... ( 続きを読む )

これは、あるあるですね!お教え願...

井上清

調べたら以下のようなことだそうで...

ぶんちゃん
2

19

スーパーというと、私たちが日常的に利用する場所の1つであり、欠かせない存在です。しかし、実はス... ( 続きを読む )

13

私はアフリカやアジアなど外国の地元も方々が作る手作りの雑貨や刺繍された布や小物が大好きです。将... ( 続きを読む )

8

私は去年の暮れより対面販売の土日にバイトを始めました。先日、社員の人より店長が、私が出勤してき... ( 続きを読む )

人のせいにするのは最低

こんちゃん

ありがとうございます。

トムトム

良かったですね。

こんちゃん

トムトムさん金銭授受の仕事は大変...

せんべい
4

1

はじめまして。総合スーパー(食料品だけじゃなくて、衣料品とかおもちゃとかブランドものとかいろい... ( 続きを読む )

ありがとう

夕日

つらいよね

夕日

うちの店では

ありす

なくなることはないけど

夕日
6 非表示 2
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 小売業界(職場/意見/課題/お客/資格/免許/裏話)