おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 161 / 投稿: 690

吹奏楽部(練習/人間関係/顧問/先輩/後輩)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
807

こんにちは。わたしは現在中3で、入部してから3年間トロンボーンを吹いています。今年受験をひかえて... ( 続きを読む )

サックスならできるよ...

オーボエふき
1

790

高校一年生女子です。私は中学生の頃から吹奏楽部に入っていて、高校でも吹奏楽部に入りました。高校... ( 続きを読む )

たしかに、第一希望になれるなんて...

小桃

私も第1志望がオーボエでしたが、...

まお

オーボエになっても上達は遅いすぐ...

オーボエふき
3

809

後輩についてなんですけど、後輩が特に用事もないのに平日の練習に全く来なくてしかも先輩に休みます... ( 続きを読む )

276

[相談]
はじめまして、憂です。私は吹奏楽部でFlを担当している中1です。私...
( 続きを読む )

2年生の立場ですが

咲亜

アドバイス、ありがとうございました

2

452

こんにちは。私は大学から吹奏楽に入って、フルートを吹いています。約3ヶ月くらいたったのですが、... ( 続きを読む )

参考になります

りんご

上手くなるためにはまず基礎練習を...

絵里

私のフルートを吹いている高校生で...

フルート少女

こんにちは。吹奏楽で打楽器をして...

ティンパニ
7 非表示 3
236

高1の吹奏楽でパーカッションやっている雛と言いますよろしくお願いします。私は友達と二人で吹奏... ( 続きを読む )

雛さんはじめまして。私は高1で吹...

りんご

雛さん僕は中学三年の男子でFlを...

幸四朗

私も吹奏楽のperc担当してる高2で...

パンダ

私も中学の時、吹奏楽で打楽器をや...

駒玖珠
6 非表示 2
804

中学の吹奏楽部でAsax吹いてる部長です。部長団は僕が男一人副部長二人は女子です。最近3年生の先輩... ( 続きを読む )

803

吹奏楽部の部長・副部長についです。私の部活では「部長候補生」という名前のリーダーを4人決めるの... ( 続きを読む )

677

中1の日菜と申します。私の学校は少し前まで県大会より上の大会を何度か行ったりしていました。です... ( 続きを読む )

私の学年は、1年、2年、3年で全...

すみか

私のところは顧問の先生が変わって...

パーカッション
2

431

私は、今吹奏楽部の部長をしています。それで今悩んでいます。私は今まで上の立場に立ったことがなく... ( 続きを読む )

自分は高校から吹奏楽を始めて現在...

クラリオン

こんにちは金管の3年です私は2年の...

あい

私は吹奏楽部長です。副部長が一人...

ましゅら

私も同じ部長しています。私は怒る...

ハリネズミ
22 非表示 18
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 吹奏楽部(練習/人間関係/顧問/先輩/後輩)