おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 113 / 投稿: 542

トランペット(吹き方/練習方法/コツ/運指/選び方)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
2371

拝見ありがとうございます。私は今、トランペットを約2年間くらいやっています。そしてトランペット... ( 続きを読む )

私も音がでません。中2でパーリー...

あーりん

こんにちは中3でパートリーダーや...

rikori

はじめまして私もよくそうなります...

らっぱ♪

かなり前のご相談に対するコメント...

パピイ
11 非表示 7
3053

高校からトランペットを始めた者です。トランペットを始めてから約10か月経ちます。自分なりに努力し... ( 続きを読む )

2282

こんにちは。僕は中学に入ってTpを始めて2年になります。2ヶ月くらい前から自分の音が気になってき... ( 続きを読む )

お役に立てればいいのですが…。

ナランペット

こんにちは。私は今年から吹奏楽で...

つーたん
2

3049

私は中学二年生で、トランペットを吹いているのですが、高音がほぼ出ません。最近はhighFが出て、調... ( 続きを読む )

こんにちは。演奏するときの口の中...

ゆるもも
1

1683

はじめまして私は高1でトランペットを始めて8ヶ月くらいになります。(中学の時はパーカスをやって... ( 続きを読む )

マウスピースだけでも

晴香

ロングトーン

トランペットLOVE

私は高3でホルン吹いてます。私は...

ブラス

こんにちはー!中1でTpしてます!...

揚げないあげパン
6 非表示 2
3048

こんにちは。高1でトランペットを吹いています。私は小学校の頃からトランペットを始めて、今年で7... ( 続きを読む )

3044

こんばんはー。トランペットを担当している者です。トランペットを、2年ちょっとしているのですが、... ( 続きを読む )

こんばんはぁ!小学校から7年やっ...

オレンジっち

こんばんはートランペットを始めて...

トランペット大好き
2

1557

こんにちは私は中2でトランペットを吹いてます。私は歯列矯正をしていてるのですが、そのせいあって... ( 続きを読む )

私もトランペットで中2です。下も...

0715

僕は3年間トランペットを吹きなが...

クロム

私も中2でトランペットです!3年生...

FUU

大丈夫です!普通に吹けるようにな...

りんご
12 非表示 8
3040

中1のトランペット吹きです。小学校の頃から吹いているので、4年目なんですけど音色が悪いんです…... ( 続きを読む )

rionです。まず、リップスラーを毎...

rion
1

3035

こんばんは。中2です。私は先輩がコンクールに出れないためファーストをやる事になったのですが、全... ( 続きを読む )

大変ですね。焦る気持ち良くわかり...

たろー

アドバイスありがとうございます!...

ラッパ現役

私も中学2年生です。私も高音が苦...

ゆめひめ
3

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 トランペット(吹き方/練習方法/コツ/運指/選び方)