おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 4 / 投稿: 22

魚(飼い方/餌/卵/熱帯魚/水温/生態/病気/名前)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
32

熱帯魚は色々な種類を飼っていました。爬虫類もワニからカメレオン、他色々これから始めようと思われ... ( 続きを読む )

27

私は10年以上飼っている金魚がいます。しかしこの頃その金魚の色が赤色から白色に変わってきました... ( 続きを読む )

間違っていたら、ごめんなさい

ryoku=りょく

ありがとうございます

さくらんぼ

白くなった金魚の理由

金魚

気にしないほうがいいと。

真理
4

24

気になってますマス(鱒)とサケ(鮭)ってなにが違うのでしょう?というか、どういう線引きで分けら... ( 続きを読む )

確かかどうかはしりませんが・・・

かば

返事遅くなってすいません

あに
2

12

ハチミツのお店では、金魚を飼っております。毎週日曜日に、私がきれいに水槽の掃除をしてるのです。... ( 続きを読む )

いよいよですね?(0゜▽゜)0

ハチミツ

引越、成功でした

無事、成功してよかった

ハチミツ

そうですね??

ハチミツ
11 非表示 7
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 魚(飼い方/餌/卵/熱帯魚/水温/生態/病気/名前)