おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 7 / 投稿: 23

専門職(職場/意見/課題/プロ/士業/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
17

中一のみもと言います。私は将来通訳士になりたいです。どうしたら通訳士になれますか?通訳をなさっ... ( 続きを読む )

みもさん大人ではありませんが、私...

みさっち

みもさんこんばんは。私はまだ駆け...

tomo

みもさん、こんにちは。現在ソフト...

にき
3

24

現在、働いています。毎日同じことなので休日には学問的なことをやりたいなと博物館に行っています。... ( 続きを読む )

22

27さいの社会人です。公認会計士をはたらきながらとりたいのですがまずは、会計士(補)の資格、2... ( 続きを読む )

難しいよ…

HIRO
1

20

はじめまして、アミと言います。私は今経理のお仕事をしているOLです。税理士資格について・・・後... ( 続きを読む )

税理士の受験の方法

yuji
1

14

はじめまして、私は現在高1の女子です。私は将来イラストレーターになりたいと思っています。そこで... ( 続きを読む )

いまのうちから、実績づくりですね。^^

ゆ〜り

ネットの紹介

TOMさん
2

12

私は現在高校3年生の女の子です小さい時から漫画家になるのが夢で今でも強くなりたいと思っているの... ( 続きを読む )

勝手なことを書いてしまいますが・・・

あお
1

1

こんちは〜。筝ちゃんです私の夢は小説家です。今から物語を作っているんですが、イマイチクラスのみ... ( 続きを読む )

返事が遅くなっちゃいました

クレイン

ありがとうご

A,K

ご無沙汰してます

クレイン

ありがとうございます

A,K
8 非表示 4
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 専門職(職場/意見/課題/プロ/士業/資格/裏話)