おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 6 / 投稿: 28

医薬業界(職場/意見/課題/薬剤師/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
28

大病院の周辺、調剤薬局出店し過ぎ。若い女性をたくさん雇ってCAのような制服着させて店の前で呼び込... ( 続きを読む )

27

薬剤師さんからされる病状などに関する質問は、医師の処方ミス防止のためのダブルチェックの役割と... ( 続きを読む )

24

発売前の新薬の効果を調べる試験をする為に、実際に薬を服用し検査を受けるというアルバイトがありま... ( 続きを読む )

そのバイトの簡単な事ならば

ryoku=りょく

参考になりました

グリン
2

19

看護師をやっているカナです。看護師ってこれだけ毎日薬を触ってるけど、それってドクターの指示で薬... ( 続きを読む )

大学に問い合わせてみては?

うまごん

可能だと思います

megu

わかりました。

カナ

遅ればせながら

mito
4

3

はじめましてすずです薬剤師のイメージってどんなんですか??どんな仕事しているとか、どんな立場と... ( 続きを読む )

返事遅くなってすいません

すず

顔文字が入っていなくてゴメン。

昨日携帯を拾った男

ご無沙汰です☆.。.:*

すず

変わりないですよ〜。

昨日携帯を拾った男
15 非表示 11
1

私は、薬剤師免許を持っているのですが、薬剤師のアルバイトは、異なる薬局で掛け持ちできるのでしょ... ( 続きを読む )

薬局の二重就労は可能か

亮介
1

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 医薬業界(職場/意見/課題/薬剤師/資格/裏話)