おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 4 / 投稿: 10

性同一性障害(性別違和/自認/性別適合手術/法律)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
12

最近、性同一性障害について話題になっていることがありますが、皆さんはどのように理解しています... ( 続きを読む )

11

性同一性障害の人々は、自分たちが生まれ持った性別に違和感を覚え、異なる性別への願望を持っている... ( 続きを読む )

5

初めまして!女子高校生です。最近自分のジェンダーについて悩んでいます。自分は今まで性別を全然意... ( 続きを読む )

学生時代の友人に似たような人がい...

りんご

ありがとうございました!考えが広...

すとぷり

私の友人が、そうです。学生時代を...

みかん

ありがとうございました!自分らし...

すとぷり
4

1

【おしゃべり掲示板】これは「性同一性障害(性別違和・性別不一致)」について、あなたの考え方、知... ( 続きを読む )

中年のおばちゃんですが、私たちが...

りんご

小学高高学年から自分はなぜ生理が...

あまつき推し
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 性同一性障害(性別違和/自認/性別適合手術/法律)