おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 11 / 投稿: 65

鳥(飼い方/餌/卵/雛/鳴き声/野鳥/生態/病気/種類)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
65

街中でよく見かける鳩たち。彼らはどのような生活を送っているのでしょうか。今回は、市街地に住む... ( 続きを読む )

44

ハーイ、今日は。私は2羽のセキセイインコを、飼ってます。初めて飼う小鳥さんだったので、知らなか... ( 続きを読む )

はじめまして。私もセキセインコの...

ふーる

「あず小鳥の診療所」「鳥の病院バ...

鳥大好き

鳥大好きさん、さっそくありがとう...

ふーる

ふーるさんは、セキセイインコのオ...

鳥大好き
7 非表示 3
60

カラス、近所のおばさんたちの標的な存在?ごみをくいちらかす、ビニールをやぶる、ちらかす。カラス... ( 続きを読む )

59

外壁塗装工事をしていた近所の家にはツバメの巣がある。家主さんは巣を撤去せず、縁取るようにその周... ( 続きを読む )

57

駅近くの四階のベランダに毎日くる、ハトより小さめの鳥、雀にお米やってるうちに、この間から一羽、... ( 続きを読む )

初めまして栄太楼と申します。時季...

栄太楼
1

54

文鳥やインコなど、小鳥を飼ってる方が居たら教えてください。一羽飼うとして、小鳥の食費(飼育費)... ( 続きを読む )

Re:小鳥の飼育費

まっちゃん

ありがとうございました

結香
2

50

こんにちは。オレンジといいます。最近、家のベランダに鳩がやってくるようになりました。餌付けをし... ( 続きを読む )

私の場合は、CDが効果がありました。

ぶんちゃん

ありがとうございます

オレンジ

鳩の糞は、重大な病気の元です。

鳩の話
3

49

ここ2週間くらい前から 家の自転車置き場の横に鳥の糞が落ちているんです。グリーンの濃い色や オレ... ( 続きを読む )

48

こんにちは。このスレッドでは初めて投稿させていただきます。私の家ではインコを4匹飼っています。... ( 続きを読む )

32

「小鳥を飼ってる方いませんか?」のスレッドを立てたモモチュウですが、たくさんのお返事を頂き、... ( 続きを読む )

の〜んびりと行きましょか♪

モモチュウ

ミニ・ホームドクターかも?

栄太郎

優しいリリ♪ドクターです。

モモチュウ

お互い仲良くペットと生活ですね♪

栄太郎
11 非表示 7
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 鳥(飼い方/餌/卵/雛/鳴き声/野鳥/生態/病気/種類)