おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 22 / 投稿: 89

健康管理(食育/栄養/睡眠/運動/老化防止/疾病予防)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
91

ウォーキングは健康に良いと言われていますが、皆さんはどのようなウォーキングの方法が効果的だと... ( 続きを読む )

90

日々の家事や育児に追われる中、自分の体調管理も大切ですよね。そこで今回は、忙しい日でも続けら... ( 続きを読む )

89

皆さんは、毎晩良質な睡眠を取っていますか?睡眠は私たちの身体と心にとって非常に重要ですが、質... ( 続きを読む )

86

動画

皆さん、自分の握力が今どのくらいあるか知っていますか?普段から体重や血圧を気にしていても、握力... ( 続きを読む )

83

動画

先日、食品スーパーで買い物をしていたら運悪く地雷を踏んでしまいました。ショッピングカートのグリ... ( 続きを読む )

エスカレーターの手すり?みたいな...

りんご

最近寒くなってきて、買物2回連続...

ぶんちゃん
2

57

毎日、暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。学生さんは夏休み(宿題あり)突入ですね。... ( 続きを読む )

おすすめ♪

まっちゃん

可愛い〜★

ハル

そうです♪

まっちゃん

平成30年の今の夏は昼でも夜でも...

りんご
4

80

今年はすごい猛暑。そんな中会社では毎年恒例、健康診断でした。暑い中健康診断。(診断中もふらつき... ( 続きを読む )

今回、バリウム飲んで、始めの発泡...

りんご
1

66

年をとって記憶力が落ちたのか、若者の音楽がわからない、アイドルの名前が覚えられないという経験... ( 続きを読む )

40代ですが、つらいことおおくて...

Guest

外を散歩するだけでも違いますよ。...

Guest

私は今、クロスワードパズルの本を...

りょう

最近、過去に面白かった本が、最近...

りんご
7 非表示 3
77

動画

異常気象で埼玉県熊谷市では観測史上最高温度を記録しました。夏の暑さが「半端ないって」ということ... ( 続きを読む )

72

画像:p20161105082350.jpg
中学1年生の箸という者です。私が通う中学校には、給食後に歯磨きをする時間がありません。だから、... ( 続きを読む )

液体歯磨き、歯磨きガム、うがい薬...

Guest

うちも中学のころは携帯はみがきも...

Guest
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 健康管理(食育/栄養/睡眠/運動/老化防止/疾病予防)