おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 19 / 投稿: 100

ストレス(社会/イライラ/強度/耐性/発散/解消法)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
100

新型コロナウイルスの影響でテレワークが広がり、自宅で仕事をする人が増えています。一方で、テレワ... ( 続きを読む )

99

日々忙しく過ごしている中で、ストレスを発散し、リフレッシュする時間を持つことは大切です。しかし... ( 続きを読む )

98

ストレス耐性は、現代社会において重要な要素の一つです。ストレス耐性が高い人は、ストレスに対処す... ( 続きを読む )

97

リスカが止められないです。生きるのがつらいです。どうしたらいいですか。... ( 続きを読む )

79

ストレスって口では言っていますがその症状は、人によってさまざまだと思います。みなさんはどういう... ( 続きを読む )

一本とられた?かな・・・。

栄太郎

栄太郎さんすごいですね詳しいこと...

ここみ

わたしは仕事の関係上人と話すこと...

なさ

私は以前、職場の上司に仕事上の事...

そよ風
8 非表示 4
88

アメリカの精神科医であり社会心理学者の Thomas Holmes と Richard Raheが発表した日常のライフイ... ( 続きを読む )

ストレス強度表を見てなるほどと思...

健人

ストレスから死というと、ふと頭を...

りんご

仕事していると、外からは予想もつ...

りんご
3

78

生理的に出てくる涙には、目を乾燥から守ったり、酸素や栄養を供給する基礎分泌の涙、ゴミの混入な... ( 続きを読む )

私が書いたコラムです。久しぶりに...

ぶんちゃん

涙も汗も、ひょっとして尿も?体か...

くま

ストレスが過剰にたまりすぎたり、...

りんご
3

91

モザイク型ダウン症の私ですが、なかなか受け止めてくれない性格があります。例えば、覚えようと努力... ( 続きを読む )

5

こんにちは、初めての書き込みします。僕は35歳で妻子ある、社会人ですがストレスといえば、何と言... ( 続きを読む )

そうですね

まーく

ほんとそうですね〜色んな避けられ...

Guest
2

75

毎日が嫌で仕方がありません。知的障害の兄がおり毎晩なかなか寝ずに、大声を出したりして寝れませ... ( 続きを読む )

前を向いて歩こう

和菓子

いらつくのは当然

ゆう
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 ストレス(社会/イライラ/強度/耐性/発散/解消法)