おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 6 / 投稿: 10

警察・機動隊業界(職場/意見/課題/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
10

日々私たちを守ってくれる警察官たちの職場である警察署や機動隊には、多くの課題があります。さっそ... ( 続きを読む )

9

私は現在北海道大学の工学部に所属しているのですが、警察庁に努めたいと考えています。一年生の自分... ( 続きを読む )

8

警察の博物館があると調べて興味があったので行ってみたら、(私は中年)遠方なので電車で乗り継ぎ。... ( 続きを読む )

6

私は将来警察で働きたいと思っています、今は高校2年生ですでも、警察と言っても交通を取り締まる婦... ( 続きを読む )

大学に入ってから準備しましょう

ぽんたろう
1

5

警察官になろうと思います。 今年大学を卒業してフリーターの身です。このままではと、ヤングハロー... ( 続きを読む )

1

はじめまして。私は高校一年の女です。将来は警察官になりたいと思っています。将来といっても私は大... ( 続きを読む )

警察官の公務員試験専用の予備校について

redhotchilipepper

頑張って

TAKAHISA

ちょっとだけ考え直しても?

まさ
3

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 警察・機動隊業界(職場/意見/課題/資格/裏話)