おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 4 / 投稿: 34

心理業界(職場/意見/現状/課題/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
1

こんにちわ。高校2年の皐月といいます。今回は自分の進路についてみなさんに意見をいただけたらなぁ... ( 続きを読む )

私もカウンセラーになりたいです。

りあ

ありがとうございます。

皐月

皐月さんあなたがどうして心理カン...

悩みっ子

多分、一番の近道は心理学を勉強す...

たろ
19 非表示 15
35

心理職には国家資格がありません。それが心理臨床分野に胡散臭い民間資格や資格商法が氾濫する一因... ( 続きを読む )

24

皆様こんにちは。私はカウンセラーを目指しています。色々調べてみたのですが、大学院まで行かないと... ( 続きを読む )

お返事

ききらんど

精神対話士って、知ってます?

ひめ

お返事有難うございます

スガタ

メンタルケア協会、初めて知りました

スガタ
8 非表示 4
19

私は中3の受験生です。私は今、臨床心理士になりたいなぁと思っています。臨床心理士というか、「心... ( 続きを読む )

臨床心理士について

麦茶

ありがとうございます。

ひな
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 心理業界(職場/意見/現状/課題/資格/裏話)