おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 6 / 投稿: 34

医師(業界/職場/意見/専門/開業/研修/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
84

私は今高1です。将来医者になりたいと思っています。ドラマ「Dr.コトー診療所」のように無医村な... ( 続きを読む )

コツコツ、ゆっくりいきましょう

Orca

ありがとうございます

リク

医者って心じゃないですか?

りゅうき
3

63

私は高校3年の頃に病気になり、それから二年間闘病生活を送っていたのですが、去年から病状が回復し... ( 続きを読む )

私の感じたこと・・・

ダンボ

レスありがとうございます

芙美

がんばれ〜

ダンボ

頑張って下さい

torky
6 非表示 2
39

現在の経済、人びとを反映して、これから、くいっぱぐれのない、また経済的に成功する科って何科だと... ( 続きを読む )

そうでした・・・・

うつうつ

いえいえ

とんぼ

正直さに感動しました

ミト

ありがとうございます

とんぼ
7 非表示 3
32

高校3年生で、進路について悩んでます。私の高校は付属の大学があるので受験する必要はなく、今まで... ( 続きを読む )

これからです

小児科医です。

精神科医について教えてください。

カントリ-

精神科医はお医者さんです

小児科医です。

小児科医です。さん有難うございます。

カントリ-
6 非表示 2
26

私は中三の受験生です。医者になるという夢があります。しかし、色々なサイトなどで医者についての書... ( 続きを読む )

医者=責任が重いですよね

せつら

現役の医師として・・。

小児科医です。

ありがとうございます

せつら

お互い・・・。

ちあポン
5 非表示 1
24

僕は中学1年生の男子生徒です。僕には将来の夢があります。それは医者になることです。小学校高学年... ( 続きを読む )

夢を現実にがんばって。

なつか
1

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 医師(業界/職場/意見/専門/開業/研修/資格/裏話)