おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 91 / 投稿: 109

芸能人・有名人(俳優/女優/子役/タレント/芸人)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
125

芸能人が持続的な活躍を続けるためには、モチベーションの維持が重要です。では、彼らはどのように... ( 続きを読む )

105

映画・ドラマ・舞台などで好きな俳優、女優について話してみませんか。俳優、女優と呼ばれていなく... ( 続きを読む )

はるさん、私は映画でメグ・ライア...

パパ

はるさんパパといいますここのサイ...

パパ

決して好きな俳優さんではありませ...

Guest

ほとんどの人が整形していて、良い...

かえるさん
5 非表示 1
123

俳優の野間口徹さんをドラマで最近よくお見かけします先日、楽しみに毎週見てた規格外なドラマが終わ... ( 続きを読む )

122

まさか、菅原文太さんまでが亡くなっていたなんて...寂しいですね。菅原文太さんと言えば「仁義なき... ( 続きを読む )

121

俳優の坂口憲二さんは、仕事にも恵まれ結婚もされ、男のお子さんも生まれ順調だったはずが、怪我のた... ( 続きを読む )

117

氷川さんて...ホモだったのですか!?この頃の芸能記事を見て、もの凄く驚いているひとりです。歌う姿... ( 続きを読む )

俳優、松村雄基との手つなぎ写真も...

Guest

そうだったですよね。でもそのお相...

ちあき
2

118

俳優の高倉 健さんが11月10日に亡くなっていた事が分かりました。健さんと言えば何と言っても、「幸... ( 続きを読む )

114

ちょっと昔ですが、汚れ役してビックリしたのは、竹下景子さん。「モモ子シリーズ」1982年から1997年... ( 続きを読む )

この人いましたよね。松坂慶子さん...

無責任
1

107

私は吉岡さんの大ファンです。きっかけは「Dr.コトー診療所2006」です。初め吉岡さん(コトー先生... ( 続きを読む )

80

お笑い芸人「狩野英孝」に関する話をする為のスレッド。思うことや感じる事、将来像、思い出や出演番... ( 続きを読む )

大好きですよぉ。

かな
1

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 芸能人・有名人(俳優/女優/子役/タレント/芸人)