おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 6 / 投稿: 28

血液・リンパ(病気/症状/検査/成分/型/骨髄/貧血)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
16

ちょっと最近、考えているのですがB型とO型の間にA型の子供は産まれるでしょうか?... ( 続きを読む )

RE:血液型

ありす

kei

B型の遺伝子はBBかBO、O型の遺伝子...

名無しです
6 非表示 2
26

健康診断の結果がでました。γーGTPが6という数字がでしたが、正常値の12〜48の数値よりかなり... ( 続きを読む )

全く心配ありません。

TOMさん

回答ありがとうございました。

長さん
2

23

こんにちは、おもちです。先日、献血に行きまして成分献血をしたら、いろいろ調べてくれたはがきが届... ( 続きを読む )

ガンマ-GTPについて

旅人

やはり、肝臓ですね。

おもち
2

15

40代の主婦です。最近、体がだるく内科を受診したところ鉄欠乏症貧血と分かり、治療を始めることに... ( 続きを読む )

5

はじめまして、私は29歳で特発性血小板減少性紫斑症です。国の特定疾患に指定されています。今年の2... ( 続きを読む )

脾臓の摘出について

よしりん

特発性血小板減少性紫斑症

ロバート

特発性血小板減少性紫斑症で悩んでいます。

mie

ステロイドについて

ara
8 非表示 4
1

私の友人の小学3年生の子供さんのことなのですが、生まれつき血友病と診断され、ずっと一日おきに注... ( 続きを読む )

家族として、人として。

雪兎

お返事ありがとうございました。

トロ

兄弟の血、家族の絆。

雪兎

前向きに

がんばるマン
4

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 血液・リンパ(病気/症状/検査/成分/型/骨髄/貧血)