おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 29 / 投稿: 96

骨・関節・筋肉(病気/症状/骨折/肘/膝/手首/痛み)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
80

はじめまして。高校一年生の女子です。私は昔から姿勢が悪く、そのせいか、顔や体がひどくゆがんでし... ( 続きを読む )

ありがとうございます

ほのほ

じっくり治していってください

ワルツ

姿勢を変えるのは?脚の組み方とか...

いちよ

こんにちは。50代ですが私も顔の...

モコです
5 非表示 1
96

原因不明、2ヵ月ぐらい前(コタツを片付けた頃)からずっと、左足の人差し指を内側に曲げると第二... ( 続きを読む )

34

妻(40歳)が頚椎症で苦しんでいます。通院して注射と温熱治療をしていますが、家でそうとう痛がりま... ( 続きを読む )

一度脳外科受診をお勧めします

きーちゃん

脳神経外科行って来ました。

楽伝士oto

安静にしてあげてください

ABC

セカンドオピニオンをオススメしま...

ひかッちゃん
6 非表示 2
94

皆さん、私は腰部脊柱管狭窄症の診断を受けましたが、この2年ぐらい両脚に痺れが出て歩くのがすこし... ( 続きを読む )

93

親指にひびが入ってしまって2週間後サッカーの大事な試合があるんですけど試合までに治りますかね〈... ( 続きを読む )

45

はじめまして、アカネといいます。今日ドアに手をはさんでしまい、少し腫れていたので病院で診てもら... ( 続きを読む )

骨折具合によって完治期間は千差万別です

ryoku=りょく

皆さん僕もやられました気になりま...

2

90

私は3年程前に腰の手術をしました。十数年間腰の痛みと足の痺れに苦しんでいました。何件か町の整形... ( 続きを読む )

89

皆様にお聞きします。私は11年前に頚部脊柱管狭窄にて手術致しました。主に圧迫が酷かったのは3、4、... ( 続きを読む )

55

もう3年も苦しんでいます手や足の痺れや痛み、、どうすれば良いのかわから無いままです。脊髄だから... ( 続きを読む )

少し調べてみてはどうでしょう

美月あおい

頸椎脊柱管狭窄症について

hiro

アドバイス

ミコ
3

86

ゴルフの練習のしすぎでゴルフ肘になりました。(症状はゴルフ肘と同じです)丸3か月ゴルフを辞め、... ( 続きを読む )

直し方のこつ

にゃん
1

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 骨・関節・筋肉(病気/症状/骨折/肘/膝/手首/痛み)