おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 8 / 投稿: 43

泌尿器・排尿(病気/症状/腎臓/膀胱/尿道/陰茎/色)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
6

EDってインポテンツのことでしょうか?テレビで病院に相談して下さいってCMやってるけどどんな治... ( 続きを読む )

本屋さんでしらべましょう♪

狼少年ケン

EDは、ErectileDysfunctionの略で...

おとなの性教育
2

40

皆さんの良いアドバイスですね、こうした問題を抱えてどうするのか私の経験ですが、近くの個人医院で... ( 続きを読む )

AI時代になって高齢化社会です、ト...

奇跡の人

頻尿治療として尿管をいれて出すこ...

奇跡の人
2

9

もう数年前から、悩んでいる26歳の女性です。とても恥ずかしいので人には相談できないのですが、どう... ( 続きを読む )

ありがとうございました。

もんもん

原因が改善出来れば解決するでしょう。

ryoku=りょく

りょくさんありがとう

もんもん

お若い方の膀胱炎という事ですが、...

奇跡の人
5 非表示 1
36

精巣腫瘍(医学的にセミノーマといい、いわゆる癌です)になってから約半年たちます。 ここで私の不... ( 続きを読む )

すごく前にメッセージを出しためぐ...

めぐ
1

14

みなさん、はじめまして。わたしは今年の夏ごろに精巣腫瘍(がん)と診断受けまして、手術で腫瘍を取... ( 続きを読む )

そうかもしれません

アストナージ

報告します

アストナージ

良かったですね

めぐ

こちらこそ

アストナージ
11 非表示 7
19

性器ヘルペスで悩んでおります。妙なところに行ったわけではありません。もう、4年ほどになりますが... ( 続きを読む )

雑誌から…

りぃ

ありがとうございます。本当に。

ぼんた

さきほど

りぃ

助かります。

ぼんた
6 非表示 2
8

弟(36歳、独身)のことなのですが、睾丸の片側がひきつるように痛くなり近所の泌尿器科に受診しまし... ( 続きを読む )

1

今の彼と付き合い出して8ヶ月がすぎるんですけどその間に3回膀胱炎になり今4回目。1度は完治して... ( 続きを読む )

早めの行動を

雪兎

早く病院へ・・。

ココア

ありがとうございます

さくら

ありがとうございます

さくら
4

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 泌尿器・排尿(病気/症状/腎臓/膀胱/尿道/陰茎/色)