おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 11 / 投稿: 50

肺・気管(病気/症状/呼吸器/肺炎/肺癌/音/咳/痰)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
50

みなさん、しゃっくりを経験したことはありますか?しゃっくりは一度出始めると中々止まりませんよね... ( 続きを読む )

44

こんばんは・・・朋花っていいます。皆さん過呼吸って知ってますか?運動中とか息が出来ないくらい苦... ( 続きを読む )

みさとさんに補足

まっちゃん

運動すると・・・

朋花

Re:過呼吸・・・

朋花

病院へ

みさと
5 非表示 1
41

ここ最近咳ばかりでて寝られないです……なんか苦しくて、辛くてどうしたらいいですかね……まだ15歳... ( 続きを読む )

はじめまして。やっぱり病院へ行く...

ひとりむすめ

ありがとうござます…いろいろと私...

もうダメかも
2

40

いびきって、すぐにはどうにもできませんか?来週社員旅行があるんですけど、いびきがひどいので同室... ( 続きを読む )

39

痰が出ていて困ってます(泣)痰のせいで過呼吸みたいになっちゃう事が多いです…家の中でできる本当に... ( 続きを読む )

36

はじめまして。部活の先輩のことで相談があります。先輩は、今月の初め位から乾いた咳がひどくて、病... ( 続きを読む )

私も困ってました

kirihara

急いだ方が良いですよ。

アイスマン
2

29

咳がとまりません。レントゲンでも血液検査でもMRIでも異常なし。アレルギー反応もなし。何なんでし... ( 続きを読む )

元気をだして

参考になるかな?

かずまさ

心配ですね・・・

ぽん

きっかけになる原因思いつきませんか?

じんぐう母
6 非表示 2
26

知り合いが先週から夏バテと夏風邪で体調を崩しています。今も微熱が続いていて食欲がないらしく3食... ( 続きを読む )

お粥等は、如何ですか

ちびママ

ありがとうございます

ヒロ
2

21

初めまして、エイリと申します。私は20代の女としては、少しばかり困る症状に悩まされています。もう... ( 続きを読む )

東洋医学的に・・・

クジラ

とても参考になりました

エイリ

少し訂正

クジラ

真剣になろうと思います

エイリ
4

9

昨日咳が出るので病院に行ったら気胸だと言われました。肺に穴が開いてしまう病気なんですが、今はま... ( 続きを読む )

高額医療の申請は?

たね

しましたよ

syo

検査の結果

たね

祈禁煙

syo
11 非表示 7
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 肺・気管(病気/症状/呼吸器/肺炎/肺癌/音/咳/痰)