おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 5 / 投稿: 23

心臓・血管(病気/症状/脈拍/動悸/血栓/弁膜/痛み)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
24

胸痛は、心臓や肺、胸壁など多くの器官が関連しており、様々な原因が考えられます。今回は、胸の痛... ( 続きを読む )

23

血圧が低すぎて最近胸がはぁはぁいい、体がだるいです。胸が重い。高血圧は対処法がよくみつかるので... ( 続きを読む )

5

30歳で心筋梗塞になりました。原因は分からないという事でした。その際に予防として、ワーファリン... ( 続きを読む )

私も26歳で急性心筋梗塞になり、薬...

じゅの

みょうがさん僕はお医者さんでは無...

ほっこり

こんにちは私も31歳で急性心筋梗塞...

きぼう

こんにちは。私は31歳で急性心筋梗...

けー
13 非表示 9
15

わたしは、小5のなっちです。時々、左胸がものすごく痛みます(縛られているように)お医者さんの方... ( 続きを読む )

早く家族に話して。

無責任

それはできません

なっぴ

保険はあると思います。

無責任
3

1

はじめまして。何年か前から時々脈が1拍飛ぶような感じを覚え、心配ながらも放っておいたのですが、... ( 続きを読む )

私も経験しました。

あいう

そうですね

かばえ
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 心臓・血管(病気/症状/脈拍/動悸/血栓/弁膜/痛み)