おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 54 / 投稿: 251

悪質業者(勧誘/電話/訪問販売/架空請求/詐欺)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
291

どこに相談したらいいかわからない。最近、電気料金(まったく同じ月)が支払い終わってもまた同じ請... ( 続きを読む )

290

先日訪問販売でフィルター屋が来ました、自宅には家族もおり悪い人ではないと思いここの書き込みにも... ( 続きを読む )

289

動画

映像配信サービス「Netflix」を装うフィッシング詐欺メールが出回っています。今のところ英文のフィ... ( 続きを読む )

288

動画

セゾンカードのセゾンNetアンサーを装うフィッシング詐欺メールが出回っています。以下に貼り付けて... ( 続きを読む )

286

動画

最近、ペイパルやアップルの名を騙って企業になりすますフィッシング詐欺メールがよく届きます。あな... ( 続きを読む )

私も何度か似たようなメールが来ま...

秀樹
1

282

「瓦がズレています。このままだと、大変な事になりますよ。」先ほど、相模ナンバー軽自動車の若い素... ( 続きを読む )

雨戸が壊れていたといって脅されて...

りんご
1

131

【体験談】以前住んでいた新築のマンションで訪問販売に引っかかってしまいました。消火器の設置場所... ( 続きを読む )

懲りました

さち

今、その業者がきました♪

ぶんちゃん

数年前のことです。引っ越し間もな...

はみだくじ

要注意な世の中ですね。家に手渡し...

りんご
5 非表示 1
268

連鎖販売取引・MLM・マルチ商法の勧誘・被害の情報・体験を募集します。 いわゆるネットワークビジ... ( 続きを読む )

3行目からは、スレ違い...

Guest

すれ違いでもない。職場からお茶、...

Guest

同僚とお茶するはずが勧誘されたり...

Guest

その実態と被害を書かれると良いで...

Guest
9 非表示 5
272

車検の勧誘電話と案内ハガキがしつこい。毎回そこで受けているのだから、受けたくとも受けられない何... ( 続きを読む )

また同じ車検屋から「車検どこで受...

ぶんちゃん

どうやら電話営業の外注というもの...

ぶんちゃん
2

208

今、携帯電話のメールアドレス宛に、こんなのが届きました。BCC:最終勧告JP通信管理事務局 担当 ほ... ( 続きを読む )

通報してみては

はる

私もパソコンに同じ処からメールが...

無責任
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 悪質業者(勧誘/電話/訪問販売/架空請求/詐欺)