音楽

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 11 / 投稿: 627

サックス(吹き方/練習方法/コツ/運指/選び方)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
628

サックスソロの曲

ミント桜

サックスソロの曲アルト、テナー、何でも大丈夫ですバリトンのソロを知っている方は、バリトンのソロ... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
621

上から下に下がる音が出せない・・・

いたし

みなさま、こんにちは・こんばんは。アルトサックスを趣味で吹いています。オクターブキーを押した「... ( 続きを読む )

586

テナーサックスいい音

Guest

私は、テナーサックスをしています。リードは、バンドレンの3を使っています。楽器は、古くて、メン... ( 続きを読む )

573

ピッチのあいやすくするほうほう

Guest

バリトンサックスのぴっちをあわせれるようにするにはどうしたらいいですか?ぜんぜんあわないんです... ( 続きを読む )

552

バリトンからソプラノへ

モコ

こんにちは私は今までバリトンサックスを吹いていたのですが、アンコンでソプラノサックスを吹くこと... ( 続きを読む )

525

[522]アルトサックスさんの投稿移動通知

ぶんちゃん

Danwaを管理しているぶんです。新規話題のご投稿がありがとうございます。さて、せっかくご投稿いた... ( 続きを読む )

355

バリトンサックスでフラジオ

はじめまして。高2でバリトンサックスを吹いています。中学の時はアルトサックスを吹いていました。... ( 続きを読む )

306

テナーサックスの高いFとDについて

ゆーな

こんにちは。今年の6月に初めてサックスを吹き始めた高1のゆーなです。中学の頃はチューバをやってい... ( 続きを読む )

228

アルトサックスのマウスピースの違いについて

あると

私は、アルトサックスをやってるんですけど、セルマーのS90のマウスピースを使ってます。それで、... ( 続きを読む )

172

アルトサックスの低音のピッチ

のぶ

高1のアルトサックスですが低音のピッチが悪すぎで嘆いています。一応低音のロングトーンの量を増や... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページ以降に 1件のスレッドがあります。