音楽

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 16 / 投稿: 542

トランペット(吹き方/練習方法/コツ/運指/選び方)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
3053

トランペット吹きの相談

ひーちゃん

高校からトランペットを始めた者です。トランペットを始めてから約10か月経ちます。自分なりに努力し... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
3048

トランペットの高音の練習方法について

みーたん

こんにちは。高1でトランペットを吹いています。私は小学校の頃からトランペットを始めて、今年で7... ( 続きを読む )

3024

トランペットの高音域について

あな

トランペットの高音域についてトランペットを吹いている中二です私は高音域がすごく苦手で……高いレ... ( 続きを読む )

3018

トランペットの高音のロングトーンの雑音

トランペット好き

私はトランペットを吹いていますロングトーンの時に高音を吹いていると指番号が同じ下の音に自然と落... ( 続きを読む )

3014

トランペットの練習方法

torigara

トランペットがあまり上手く出来ません。いい練習方法はありませんか?楽器無しでする方法も出来れば... ( 続きを読む )

3011

高音が汚くなるのを防ぐには…

かほ

高音や低音が汚くなってしまうんですがどうしたらいいと思いますか?自分は、中学1年生のトランペッ... ( 続きを読む )

3010

ビブラートのかけ方

かほ

トランペットパートの中1です。今、ビブラートがかけれなくて困っています。上手なかけ方を教えてく... ( 続きを読む )

3002

後輩にタンギングを教えるためには

あんな

私は中学2年生です。トランペットは中学校に入ってからはじめました。今年から1年生が入ってき、私... ( 続きを読む )

3000

トランペットのひどい後押し、直す方法

らっぱ♪

後輩がトランペットを吹くとき、後押しがひどいんです。何と言って直してもらえばいいんでしょうか?... ( 続きを読む )

2990

トランペットの悩みです…

芽生え

こんにちは。トランペット歴2年目のものです。中2の頃はハイトーンもらくらく出ていたのですが、最近... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページ以降に 6件のスレッドがあります。