社会文化

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 5 / 投稿: 37

社会制度(社会保障/国/地方/義務/手続き/申請)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
36

マイナンバーカード申請のアメとムチ 動画

ぶんちゃん

皆さんはもうマイナンバーカードの申請とマイナポイントの申請をしましたか?健康保険証とマイナンバ... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
29

自分のことは自分で負担

妊婦加算

厚労省が今年4月から打ち出した妊婦加算、進んでるぅ〜受益者負担の観点から素晴らしいです。そう... ( 続きを読む )

16

生活保護の支給額と手続きの仕方

くまもん

【質問】北海道北広島市の生活保護の支給額と手続きの仕方、家賃、わかる人(実際にもらっている人)(... ( 続きを読む )

13

違う学区の学校に行くための申請

ちび

【相談】新しくひらける住宅地を購入しました。しかし、そこは、開発したばかりのところです学校も近... ( 続きを読む )

11

今、住民基本台帳ネットはどうなってる?

すう

【質問】住民基本台帳(住基ネット)って今はどうなっているんでしょうか?全国どこの役所でも住民票... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません