心と身体

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 5 / 投稿: 422

恐怖症・不安障害(症状/パニック/強迫観念/克服)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
449

対人恐怖症を克服する方法

公式スレッド

こんにちは。今回は、対人恐怖症を克服する方法についてご紹介します。対人恐怖症は、人間関係での... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
430

不安がおさまりません

しょうご

不安で不安でしょうがないです。病院では統合失調症と診断されましたがその症状かはわかりませんがあ... ( 続きを読む )

373

吐いているところを見るのが怖い

PINE

私は、人が吐いているところを見る、または吐いた形跡を見る、気分の悪い人が周りにいる、というのが... ( 続きを読む )

304

歯科恐怖症で治療に行けない

MAKI

はじめまして。MAKIです。今虫歯がいっぱいあります。しかもほとんどが治療途中ばかりです。歯科... ( 続きを読む )

303

赤面症の克服について

らぶママ

私は人と話す時すぐに顔が赤くなります。高校生の頃からだからもう17年ぐらいになります。別に相手... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません