心と身体

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 10 / 投稿: 96

骨・関節・筋肉(病気/症状/骨折/肘/膝/手首/痛み)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
96

左足人差し指を曲げると第二関節が痛い

ぶんちゃん

原因不明、2ヵ月ぐらい前(コタツを片付けた頃)からずっと、左足の人差し指を内側に曲げると第二... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
94

腰部脊椎管狭窄症による脚の痛みしびれ対策

俳句郎

皆さん、私は腰部脊柱管狭窄症の診断を受けましたが、この2年ぐらい両脚に痺れが出て歩くのがすこし... ( 続きを読む )

93

親指のひびについて

スライム

親指にひびが入ってしまって2週間後サッカーの大事な試合があるんですけど試合までに治りますかね〈... ( 続きを読む )

90

大決心、腰椎分離症の手術

ボルト4本

私は3年程前に腰の手術をしました。十数年間腰の痛みと足の痺れに苦しんでいました。何件か町の整形... ( 続きを読む )

89

頚椎狭窄の難病指定について

マツスル

皆様にお聞きします。私は11年前に頚部脊柱管狭窄にて手術致しました。主に圧迫が酷かったのは3、4、... ( 続きを読む )

79

変形膝関節痛について

ラクダ

52歳の男性です。若いころジョギングのやり過ぎで膝が痛み出して40歳位から走らなくなってから、... ( 続きを読む )

78

尺骨神経麻痺の術後について

ちょんた

尺骨神経麻痺による痺れをとる手術をしたのですが、その後法定のリハビリ期間も終わりました。今後自... ( 続きを読む )

76

筋ジストロフィーと今後について

ロロ

母が筋ジスと診断され遺伝すると言うことで検査を受けました。数値は一般の人よりも高いがまだ何とも... ( 続きを読む )

73

骨のヒビについて

ユニバヲタッ子

ドアの角で指を打ちました。その時普通ではない腫れ方をしていました。あと変な色をしています。周り... ( 続きを読む )

54

肩こりについて。

うーん。寝具が悪いのか、姿勢が悪いのか、、。とにかく、肩こりと頭痛がひどいです。頭痛にいたって... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません