心と身体

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 6 / 投稿: 129

皮膚・爪(病気/症状/肌/炎症/かゆみ/癌/ニキビ)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
129

皮膚に刺さったトゲを放置するとどうなる?

公式スレッド

野外活動やガーデニングで、皮膚にトゲが刺さることがありますね。その時、トゲを放置してしまうと... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
128

爪の内出血、特殊な道具で早く治す反則技 動画

ぶんちゃん

運悪く爪下血腫になってしまいました。爪の上に重い物を落としたり、指挟んだり、何かで爪を強く打ち... ( 続きを読む )

127

見えない小さなトゲの取り方、除去方法 動画

ぶんちゃん

手に刺さった棘(トゲ)、小さくてピンセットや毛抜きでもつかめない、ルーペで拡大しても取れない、... ( 続きを読む )

63

性器ヘルペスと帯状疱疹の関係

30代主婦です

性器ヘルペスの疑いがあると診断を受けた主婦です。夫にはその症状がないようです。でも昨年、夫が帯... ( 続きを読む )

59

頭にイボのようなものがあります

ちっち

私の旦那なんですが3〜4年前から頭にイボの様なものができています。少しジュクジュクしてなかなか... ( 続きを読む )

45

アテローム(粉瘤)の話

やまたれ

背中にできたアテローム(粉瘤)について今年の1月より背中に出来物ができました(左肩骨下)。最初... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません